爆笑問題・太田、佐久間宣行Pのことを「裏方は裏に徹しろ」「お笑いを語るな」と言っていたのから一転「俺はもう、佐久間君の大ファンだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、佐久間宣行Pのことを「裏方は裏に徹しろ」「お笑いを語るな」と言っていたのから一転「俺はもう、佐久間君の大ファンだから」などと語っていた。

田中裕二:(佐久間宣行と)あんま会うことことないもんね。

太田光:会うことないから。

田中裕二:『あちこちオードリー』の時ね。

太田光:そう、そう。『あちこちオードリー』の時、フロア座ってたからさ。

田中裕二:あれも結構前だからね。

太田光:俺はもう、佐久間君の大ファンだからさ。やっぱりさ、彼の才能って飛び抜けてると思ってたし、昔から。

田中裕二:いやいや(笑)この番組でも、結構ボロクソに言ってたじゃん(笑)

太田光:いや、だからあれは冗談なわけじゃない。冗談通じると思うから言うわけだし。

田中裕二:うん(笑)

太田光:それは俺はだって本当に尊敬してるから、佐久間。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ラジオで「面倒くさかった」って言ってる(笑)

田中裕二:ああ、佐久間さんが言ってたの?(笑)

太田光:佐久間のラジオで?

田中裕二:オールナイトニッポンでね。

太田光:俺が「面倒くさかった」って?

田中裕二:うん。

太田光:「地元の面倒くさい先輩」みたいになっちゃったけど(笑)

田中裕二:まさにそういうね(笑)

太田光:俺はもう才能、一目惚れだもん、佐久間はもうそういう意味で言うと。

田中裕二:聞いたことない(笑)

太田光:本当に、なんであんな毛量が多いんだろうとか、色々。

田中裕二:そういうところじゃない(笑)

太田光:目がキラキラしてるしさ。まつげは長いな、と思ったりさ。

田中裕二:作る番組が、とかじゃなくて?(笑)

太田光:色んなことを思ってるから、俺は佐久間に関して。

田中裕二:そんなことはいいんだよ(笑)

太田光:毎晩、夢に見るもん、佐久間のこと。

田中裕二:そんな奴いるか(笑)

太田光:いつも思ってんだから、「佐久間、佐久間~」って。

田中裕二:ふふ(笑)気持ち悪い(笑)

太田光:「舐めて佐久間、サクマドロップ~」みたいな。

田中裕二:サクマドロップね(笑)

ウエストランド河本、佐久間宣行Pが爆笑問題・太田の「裏方は裏に徹しろよ」発言に実は傷ついていたと明かす「佐久間さん、ショックだったって言ってましたよ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの河本太が、佐久間宣行プロデューサーが爆笑問題・太田光の「裏方は裏に徹しろよ」発言に実は傷ついて...
爆笑問題・太田、テレ東・佐久間宣行Pに「お笑いを語るんじゃねぇ」と激怒「調子に乗んじゃねぇぞ、バカ野郎」
2019年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーに「お笑いを語るんじゃねぇ」と激怒していた。 太田光:...
タイトルとURLをコピーしました