空気階段・水川かたまり、映画版クレヨンしんちゃんの記者会見で共同通信の記者からまさかの質問が行われて驚く「絶対リスナーだと思います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、映画『しん次元! クレヨンしんちゃん THE MOVIE』の記者会見で共同通信の記者からまさかの質問が行われて驚いたと語っていた。

水川かたまり:しんちゃんがただただボケまくるのを、顔を引きつらせて見てるだけっていうのが、しばらく続きまして(笑)

空気階段・水川かたまり、大根仁監督が『踊り場』リスナーだったことがきっかけで『しん次元! クレヨンしんちゃん THE MOVIE』に出演することになったと明かす
2023年6月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、大根仁監督が『踊り場』リスナーだったことがきっかけで『しん次元! クレヨンしんちゃん THE M...

鈴木もぐら:続きましてね(笑)

水川かたまり:「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」なんて、出せるタイミングもない。

鈴木もぐら:言えたもんじゃなかったんだよな、あの時は。

水川かたまり:言えたもんじゃない、「難しいこれは」って思ってたら。

鈴木もぐら:もうダメだ、と。

水川かたまり:そしたら「最後の質問です」ってなった時に、「はい」と。

鈴木もぐら:うん、うん。

水川かたまり:オジサンの記者の方が、手を挙げてくださって。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:「共同通信です」と。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:共同通信なんて俺、接点ないよ、と。

鈴木もぐら:うん。知らない人だもんね。

水川かたまり:文字でしか見たことない(笑)で、共同通信のオジサンの記者の方が。

鈴木もぐら:まだ武装戦線とかの方がね(笑)

水川かたまり:知ってます(笑)でね、その方が「水川かたまりさんにお伺いしたいのですが」「僕ですか」と。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:松坂桃李さんとか、サンボマスターさんとかいらっしゃます。

鈴木もぐら:小林さんもいらっしゃいますし。

水川かたまり:しんちゃんもいます。「水川かたまりさんにお伺いしたいです。今作の会見、緊張されてるようなお姿もお見受けしましたが、緊張もほぐれてきまして、映画撮り終わって、そして8月に公開ということを控えまして、今のお気持ち、どうぞギャグで表現していただけませんか?」と(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:まさか共同通信の方が、振ってくださって(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)そこでね、ようやく「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」が披露できてね。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:あの方、リスナーでしょ、絶対。

水川かたまり:絶対リスナーだと思います。

鈴木もぐら:絶対聞いてくださってるでしょ、これ。

水川かたまり:かたまり、凄く緊張しているな、と。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:多分、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」言いたそうだな、でも、言えなそうだなと。

鈴木もぐら:このままじゃ質問の時間も終わっちゃうな、と。

水川かたまり:終わっちまう。

鈴木もぐら:で、「最後の質問どうですか」って言われてるしっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そんな中で、勇気出して手を挙げてくれてね、ギャグ振っていただいた、と。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:これは感謝ですよね。

空気階段・水川かたまり、草彅剛が「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ」と連発してくれたことで感動「まさか、草彅さんがやってくれるなんて」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、草彅剛が「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ」と連発してくれたことで感動したと語っていた。 水川かたま...
空気階段・水川かたまり、花澤香菜とギャグ「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を共有財産にすると発言「流行語大賞の式典には一緒に行きます」
2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、花澤香菜とギャグ「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を共有財産にすると発言していた。 水川かたま...
タイトルとURLをコピーしました