空気階段・水川かたまり、子供のお年玉を着服したと疑いをかけられて激怒する鈴木もぐらがすでに「使っている」と告白したことにドン引き「怖い、怖い…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、子供のお年玉を着服したと疑いをかけられて激怒する鈴木もぐらがすでに「使っている」と告白したことにドン引きしていた。

水川かたまり:1万円は、結局どうしたんですか?

鈴木もぐら:1万円、私は使いました。

水川かたまり:え?え?

鈴木もぐら:使いました。

水川かたまり:…凄い怖い(笑)怖い(笑)どういうこと?怖い、もう(笑)

鈴木もぐら:えーっ、1万円は使ってます。

水川かたまり:どういうこと?何に?

鈴木もぐら:えーっ、金杯です。

水川かたまり:怖い!怖いよ…

鈴木もぐら:私は、使ってます(笑)

水川かたまり:金杯っていうのは?

鈴木もぐら:競馬です。

水川かたまり:怖いよぉ、やだぁ。どういうこと?(笑)どういうつもりで話してたの?ずっと(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)伊藤の1万円はもう使いました、はい。むしろもう、使うしかなかったと言いますか。まず、伊藤がこのツイートをしてこの騒ぎになった時に、「よっしゃ、使え。さすがや」って言ってる派と、「ダメだ。なんてことするんだ。子供のお年玉使ってるんだ」と言っている派が、なぜか自然と生まれました。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:私はまだ、1万円をどうもしてもないのに。というのは、多分私のキャラクターだったりということを、皆さん知ってて多分、そういうことを言ってくださってます。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、伊藤もそうです。私のキャラクターを使って、こうやってツイートをしたわけです。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ってなったら、俺はもう二択しかないわけです。使うのか、使わないのか。こんな騒ぎになってて、使わないってわけには行かないんじゃないのか、と。私は思ってしまいました。

水川かたまり:怖い、怖い、怖い…使わないよ(笑)普通に渡すよ(笑)

鈴木もぐら:だってガッカリするじゃん。

水川かたまり:いいよ、別にそんなガッカリすることじゃないもん(笑)

鈴木もぐら:なんで?ガッカリするでしょ、使わなかったら。

水川かたまり:「普通に渡しました」で、「そりゃそうだよね」って。

鈴木もぐら:いやいや、ガッカリするじゃない。

水川かたまり:ガッカリしないよ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤が「いいね」欲しさに誤解を招くツイートをしたと激怒「いいね泥棒なんです、皆さん」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介が「いいね」欲しさに誤解を招くツイートをしたと激怒していた。 鈴木もぐら:俺ら...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤に「子供へのお年玉着服」を暴露されて炎上してしまったことで激怒「伊藤、やりやがったな!」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介に「子供へのお年玉着服」を暴露されて炎上してしまったことで激怒していた。 鈴木...
タイトルとURLをコピーしました