山里亮太、ピース綾部はニューヨーク暮らし4年目にも関わらず「まだちゃんと浮かれてる」「英語もカタコト」だと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ジェーン・スー 生活は踊る』(毎週月-木 11:00-13:00)のジャンクションパートにて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ピース・綾部祐二はニューヨーク暮らし4年目にも関わらず、「まだちゃんと浮かれてる」「英語もカタコト」だと語っていた。

ジェーン・スー:私、綾部さんのインスタが大好きで。

山里亮太:はい、はい。

ジェーン・スー:全部「いいね」してるんですよ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:え?!

ジェーン・スー:「I LOVE New York」毎日見ながら。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:いやぁ、ユージ・アヤベ。

赤江珠緒:ふふ(笑)満喫なさってるみたいですもんね、凄くね(笑)

ジェーン・スー:どうしたらあんな楽しい生活ができるのか。

山里亮太:そう。もう4年経ってるんですけど、まだちゃんと浮かれてるんですよね。

ジェーン・スー:そう。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

ジェーン・スー:毎日、新しく来た人みたいな感じで。

山里亮太:そう。今朝もね、情報番組でやったんだけども。英語喋ってたんだけど、カタコトだったよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

ジェーン・スー:凄い失礼なことですけど、どうやって食ってんですかね。

山里亮太:いや、本当。不思議なんですよ。

赤江珠緒:そうなんだ。

ジェーン・スー:だって、さっきの見たら、バイク乗ってた。

山里亮太:楽しく過ごして。スーパースターですから、綾部は。

ジェーン・スー:ねぇ。しかも全然気負いがなくて。あれ羨ましいわぁ。

山里亮太:羨ましいですよ、最高な人生ですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました