東野幸治、ダウンタウン浜田の「挨拶ないな」というボケに板尾創路が珍しく立ち上がっていたと明かす「珍しく板尾さんが立ち上がるっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功の「挨拶ないな」というボケに板尾創路が珍しく立ち上がっていたと明かしていた。

東野幸治:20何年ぶりに、ダウンタウンさんがコンビ結成40周年かな。ゴールデンウィークで、当時のダウンタウンファミリーと言われた、二丁目劇場から、一緒にともに歩んできたメンバーで、『ダウンタウンDX』をするっていう。

だから、ダウンタウンさん、今田さん、130Rさん、木村祐一、で、僕っていうメンバーで、等間隔で輪になって、みたいな感じで1時間するっていうので、久しぶりにやって。

それはそれで緊張感もあり、楽しくもあってやったんですけど。何が一番ビックリしたって、ダウンタウンさん2人立ちじゃないですか。で、順番にスタッフに呼ばれてセットの裏側のたまりみたいなところで、水とか、食べるもんとか色々用意してるところ。で、等間隔で椅子があって、座って待ってる。

で、どんどん来る。ゲストの我々、今田さん、130Rさん、木村祐一、僕ら含めて座った後、浜田さんがおもむろに登場して。ちょっと「挨拶ないな、お前ら」みたいな感じがあって、130Rさんに。で、珍しく板尾さんが立ち上がるっていう(笑)

まぁボケで、浜田さんが「誰や、挨拶ないの」って。たまたま俺ら挨拶してたから(笑)「誰かな?」って思ってたら、板尾さんとほんこんさんが立ち上がって(笑)「同級生やのに」って思いながら(笑)

「こんなん、こんなん。『ごっつええ感じ』こんな感じやったなぁ」って。

東野幸治、今田耕司・板尾創路・ほんこん・木村祐一らの人間関係が「ややこしい」理由
2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司・板尾創路・ほんこん・木村祐一らの人間関係が「ややこしい」理由について語っていた。 東野幸治:ほん...
千原ジュニア、『ダウンタウンのごっつええ感じ』特番で大スベリして松本人志の車の助手席に乗って「泣きながら帰った」と告白「3日後、ストレスで帯状疱疹が…」
2020年10月17日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ダウンタウンのごっつええ感じ』特番で大スベリして松本人志の車の助手席に乗って「泣きながら帰った」と告白していた...
タイトルとURLをコピーしました