東野幸治、元ゆったり感・中村が解散時に相方と妻に言われた衝撃の一言に驚き「売れてない時点で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元ゆったり感・中村が解散時に相方と妻に言われた衝撃の一言に驚いたと語っていた。

東野幸治:中村君は、ゆったり感っていう。

中村ひでゆき:はい。

東野幸治:そもそも、お弁当とか配達する仕事をしてて。で、コロナ禍で。

ほんこん:うん。

東野幸治:で、じいちゃんやばあちゃんの一人暮らしで、一言、二言声をかけたりして、ちょっとキツめに言った方が、じいちゃんばあちゃんも喜ぶっていうので、やり始めたらそれが好評でっていう。

中村ひでゆき:そうです。で、ありがたいことに福祉のお仕事は来るんですよ。元相方はキャンプの仕事をやってて。

東野幸治:キャンプね。

中村ひでゆき:で、元相方はキャンプの仕事をやってて。

東野幸治:キャンプね。

中村ひでゆき:天津の木村さんと、とろサーモンの村田さんとキャンプチームを作ってて。

東野幸治:やってる、ソロキャンプね。

中村ひでゆき:はい。で、岩手県で木村さんがレギュラー番組を持ってて。で、ウチの相方と村田さんを呼んでくれたんです。

東野幸治:うん。

中村ひでゆき:で、寝坊で行かなかったんです。「お前、これからどうすんの?そんなの」って言った時に、「いや、これからの俺を見て欲しい」って。

東野幸治:うん。

中村ひでゆき:「誰が見んだ、お前」と。「42のジジィが、寝坊でとちって、誰が見んだ?」って。

東野幸治:うん。

中村ひでゆき:で、「もう解散するわ」って言ったら、その元相方が「いや、中村の口から解散って言葉は聞きたくない。俺から言わせてくれ、解散しよう」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)それが事実?(笑)

中村ひでゆき:そうです。

東野幸治:様々な解散エピソードの中で、かなり上位にくる話やね(笑)で、奥様にはどう報告するの?玄関開けてすぐ言うのか、ご飯食べながらか、ベッドでか…どのタイミンで言うの?

中村ひでゆき:玄関開けて、すぐ言いました。「今日、解散してきた」って。

東野幸治:で、奥さんは?

中村ひでゆき:「まぁ、売れてない時点で、解散しようがしてまいが、一緒だから。おつかれ」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)強いですね、強いね(笑)

東野幸治、雨上がり決死隊解散の『アメトーーク』ですら成立させたのに「とある二人」については「仲直りさせることは不可能」と言われて驚く
2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊解散の『アメトーーク』ですら成立させたのに「とある二人」については「仲直りさせることは不可...
東野幸治、相方にブチギレて解散した元コマンダンテ・安田の現在の姿に驚く「めちゃめちゃオモロイやん(笑)」
2023年12月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、相方にブチギレて解散した元コマンダンテ・安田の現在の姿に驚いたと語っていた。 東野幸治:これは何や...
タイトルとURLをコピーしました