土田晃之、『バイキング』がアンガールズ田中と隔週出演になって今週は休みとなるも『さんまのお笑い向上委員会』コメント録りでフジテレビを訪れていたと明かす

2020年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、『バイキング』がアンガールズ田中と隔週出演になって今週は休みとなるも『さんまのお笑い向上委員会』コメント録りでフジテレビを訪れていたと明かしていた。

土田晃之:もう我々の世界なんかも仕事全然なくて、今週はほぼほぼなかったです。『バイキング』の方も、今度、アンガールズ田中と僕、交互に出ることになったみたいな感じなんで。

この間の金曜日、お休みだったんですよ。でも、そもそも、それもギリギリに結構決まったんで、もう行く予定だったんですね、金曜日。

なんで、それでさんまさんの『お笑い向上委員会』というのがあって、それのコメント録り。ちょっとコメント欲しいみたいな。もう色んな番組、コメントが欲しいみたいのがあるんですけど。

そしたら、金曜日に『バイキング』出番なくなったのに、金曜日のお昼にフジテレビに普通に行くっていう(笑)

で、そのコメント録り。時間にしたら、5分ぐらいですかね、終わって帰るっていうね(笑)まぁ、でもそれはそれでありがたいことですけどね。



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事