土田晃之、バナナマンとの「東京五輪マラソンのコース下見」番組を収録するも札幌で開催すると発表したことで戸惑い「来ないんだよ、そこには(笑)」

2019年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、バナナマンとの「東京五輪マラソンのコース下見」番組を収録するも札幌で開催すると発表したことで戸惑っていると語っていた。

土田晃之:東京マラソン。これですよ、これも一つ文句っていうか、言いたいなって思ってたのは、前もこのラジオで話したんですけど、俺、バナナマンと3人でロケ行ってるんですよ。

東京マラソンのコースを、3人で下見みたいな感じで。「ここだったら見れるよ」って。オンエア前よ。コース変えるってなって。どうなんだって言ったら、噂によると放送するらしいから、よかったらみんな見てね(笑)

ほぼナレーションになってんじゃない?(笑)変な感じだよ。

「ここだったら見える、ここだったら見える。3回来るからさ、選手が」なんつって。来ないんだよ、もう(笑)そこには(笑)

伊集院光、東京オリンピックはお金と時間に余裕がある「大きなイベントにいっちょ噛みしたいオバサン」が会場で観戦することになると予測

山里亮太、しずちゃんがボクシングでオリンピックを目指す選手から「練習相手になって欲しい」と言われて心配「もう何年やってないの?」

伊集院光、東京オリンピックのチケットにおける転売対策が不十分だと指摘「これが何の転売対策になってるのか」



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事