マヂラブ野田クリスタル、「結婚か」と裏取りもなく報じたネットニュースに皮肉「2chまとめかと思ってました、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「結婚か」と裏取りもなく報じたネットニュースに皮肉を言っていた。

村上:なんか…結婚するんですか?

野田クリスタル:ん?

村上:出てました、記事が。「野田クリスタル、年内に結婚か」みたいな記事が出てたんで、「これはめでたいなぁ」って。

野田クリスタル:あれ記事だったんですか?

村上:新年早々めでたいなぁって思ったんですけど。

野田クリスタル:あれ、記事だったんですか。

村上:記事ですよ。

野田クリスタル:2chまとめかと思ってました、あれ。

村上:2ちゃんまとめじゃないですよ。

野田クリスタル:2chまとめかと思ってました、俺。

村上:綾野剛結婚、土屋太鳳結婚、野田クリスタル結婚かっていうのを書いてました(笑)

野田クリスタル:書いてましたか。

村上:はい。いるんですか?その野田クリスタル結婚かっていうのは。僕はちょっとそういうね、雑誌とかそういう記事系にはちょっと詳しくないんで。

野田クリスタル:インディアンス田淵も載ってましたよ、「結婚か」って。

村上:ふふ(笑)田淵も「結婚か」の方ね。

野田クリスタル:うん。

村上:「か」が付くと、怪しくなりますからね。

野田クリスタル:書いてありましたね。

村上:「年内に結婚する意思を固めたことが1日分かった」って書いてありましたよ。

野田クリスタル:だからさ、もしそうだとしてもさ、俺が意志を固めたことをさ、なんでお前に言うのよってことじゃん、記事書いた奴に。もしそれが本当だとしても、「今年結婚するぞ」って意志を固めたことをさ。

村上:あなたが言ったわけじゃないのね?

野田クリスタル:この人が分かったんだよ(笑)俺が言ったんじゃなくて、固めたことが…

村上:あなたが伝えたりとかはないわけですね?

野田クリスタル:会ってません。その週刊誌の人が来てもいないし。その人がそうなんじゃないか、と。分かった、ともう。

村上:調べたんですか?

野田クリスタル:調べてもいないです(笑)

村上:星の動きとかで(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)この星の動きで言うと…占い師?(笑)

マヂラブ野田クリスタル、タモリに初対面で言われた一言が驚きとともに凄く嬉しかったと告白「君、真剣に生きてるね」
2022年8月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、タモリに初対面で言われた一...
マヂラブ野田クリスタル、「年収8千万円」と公表したことで批判してくる人たちに反論「本当に物凄い悲惨な生活を送ってきたわけですよ、10何年も」
2022年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「年収8千万円」と公表したことで批判してくる人たちに...
タイトルとURLをコピーしました