マヂラブ野田クリスタル、「結婚する意志を固めた」との飛ばし記事を否定「固めてないですよ、別に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「結婚する意志を固めた」との飛ばし記事を否定していた。

野田クリスタル:「結婚する意志を固めたことが分かった」って、この言葉、成立してないのよ。

村上:うん、そうか。

野田クリスタル:よくよく考えてみれば。

村上:結論、どうなんですか?

野田クリスタル:なに?

村上:結婚する意志を固めたんですか?

野田クリスタル:固めてないですよ、別に。

村上:固めてないんですか。じゃあ、「分かった」っていうのはウソですか?

野田クリスタル:ウソとかの話じゃないと思うのよ。

村上:分かってないってことですか?本当は。

野田クリスタル:「ハズレた」とかじゃない?

村上:「ハズレた」ですか(笑)本人はまだ気付いてない、野田さんはまだ気付いてないんですよ。

野田クリスタル:占い師だからか、言ってしまえば。表情とか。

村上:占い師だし、あなたの潜在的な固めが伝わったんですよ、この方には(笑)潜在的には固まってるんですよ(笑)

野田クリスタル:もしかしたら統計論かもしれないからね。「この表情をする人は…」とか。

村上:「意志を固めたことが分かった」って、大々的にどっかの記事で発表してるわけですよね、全世界に向けて。

野田クリスタル:うん。

村上:っていうことは確証があるわけですよ、この方。「野田さんは思ってないけど、潜在意識では意志は固まってるんですよね」って。

野田クリスタル:ああ、「野田は」と(笑)

村上:「分かってるよ、俺には」って(笑)

野田クリスタル:こんなことを日本中に伝える必要ある?正月の記事で。

村上:ありがたいことじゃないですか。

野田クリスタル:人によってはお祝いメールする人もいるわけよ(笑)

村上:なんて返したんですか?

野田クリスタル:無視よ、それは。

東野幸治、マヂラブ野田クリスタルが受けた吉本社員からの屈辱や冷遇への対応に呆れる「立ち向かえや(笑)」
2022年9月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー野...
マヂラブ野田クリスタル、「年収8千万円」と公表したことで批判してくる人たちに反論「本当に物凄い悲惨な生活を送ってきたわけですよ、10何年も」
2022年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカル...
タイトルとURLをコピーしました