マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』を早朝から一日がかりで収録した木曜日に深夜の『ANN0』放送に臨んでいると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オールナイトニッポンZERO 55時間スペシャル』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』を早朝から一日がかりで収録した木曜日に深夜の『ANN0』放送に臨んでいると告白していた。

佐久間宣行:野田君はだって、3時-4時半の前に、毎回ジム入れてんでしょ?

野田クリスタル:ラジオの前だけが、唯一必ず空いてる時間なんですよ。

相田周二:ああ。

野田クリスタル:だから、ここに絶対ジム入れる。ジム行く時間を入れるんですけども。

相田周二:ああ。

野田クリスタル:そもそも、僕ら木曜日なんですけども、木曜日が『有吉の壁』が入るんで。

相田周二:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

佐久間宣行:朝6時出発と言われている。

野田クリスタル:6時出発。4時起きとかになるんですけど。そのまま1日拘束して、壁が終わった瞬間、ジム行って。

佐久間宣行:うん。

野田クリスタル:そのままラジオ行くじゃないですか。

相田周二:うわぁ。

野田クリスタル:で、金曜日って、『向上委員会』入るんですよ。

相田周二:ああ。

野田クリスタル:終わりますよね、本当にね。

佐久間宣行:ふふ(笑)

野田クリスタル:ザコシショウとかが暴れてる時、本当にうるさくて。

相田周二:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:頭が痛くなるんですよ、本当に(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』でのたった一回の大遅刻が原因で遅刻するイメージが定着してしまったと語る「俺、あれしかしたことないですからね、人生において」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』でのたった一回の大遅刻が原因で遅刻するイ...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』で相方・村上が濃厚接触者となり参加できず「村上がいる想定で作ったネタが急遽できなくなった」と告白
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』で相方・村上が濃厚接触者となり参加できず、...
タイトルとURLをコピーしました