明石家さんま、木村拓哉が『あんたの夢をかなえたろか』でファンの夫婦を喜ばせるために「本当に頑張ってくれた」と賞賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、木村拓哉が『あんたの夢をかなえたろか』でファンの夫婦を喜ばせるために「本当に頑張ってくれた」と賞賛していた。

明石家さんま:俺はちょっと木村に嫉妬してましたからね。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ええ。あまりにももう…本当に頑張ってくれた。俺もこの頑張りを知ってるんで。

竹内朱莉:うん。

明石家さんま:ちょっと前から「ああしたい、こうしたいんです」って。TBSさんは「ちょっと待ってくれ」ってぐらい、日数とお金もかかるから。

竹内朱莉:ああ。

明石家さんま:で、木村はこの番組に対して、凄い力を入れてくれるんで、前々から。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:珍しいのが、木村からなんですよ。「何か手伝うことがあったら、『あんたの夢をかなえたろか』だけは出ます」って、前々から言ってくれてるんです。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:で、今回、久々のオファーだったんで、えらい木村自身が力入って、「こうする、ああする」って言うて、全部、頭の中でシミュレーションしながら、現場に行って。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:あれ、半日がかり、12時間。

竹内朱莉:へぇ!

明石家さんま:12時間かけて、ドラマ仕立てまでやってくれよったんです。

横山玲奈:凄い。

明石家さんま:ただ、奥様の髪の毛を、美容師の旦那さんが切ってあげる時に、奥さんが大号泣して。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:それを木村が肘ついてじっと見るんですよ。それがまた、客席の女とか、出演してる女の人が「キャー!カッコイイ」とか。どんどん腹立って。

竹内朱莉:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「あの見方おかしいやろ」言うて。「普通、ああいう時は身を乗り出して見るやろ」って言うてたんですよ。

竹内朱莉:はっはっはっ(笑)

明石家さんま、木村拓哉に「SMAPの曲、お前が歌わんなら俺が歌ってもエエのか?」と言ったところ「それは滝沢と相談して下さい」と言われたと明かす
2020年10月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉に「SMAPの曲、お前が歌わんなら俺が歌ってもエエのか?」と言ったところ「それは滝沢と相談して下さい」と...
明石家さんま、木村拓哉の誕生日プレゼントに困って思わず「現金でエエか?」と言ってしまったと告白「それはやめてくれ」
2019年11月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉の誕生日プレゼントに困って思わず「現金でエエか?」と言ってしまったと告白していた。 明石家さ...
タイトルとURLをコピーしました