明石家さんま、島田紳助とのデパートでの営業で客が笑わず社員に「なんであんな笑いもとらん奴ら送ってかなアカンねん」と送迎を拒否された過去

2021年1月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、島田紳助とのデパートでの営業で客が笑わず、社員に「なんであんな笑いもとらん奴ら送ってかなアカンねん」と送迎を拒否された過去について語っていた。

明石家さんま:俺と紳助がスーパーというかデパートの屋上でやらされた時に、控室が社員さんと同じところで。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:で、俺らゲラゲラ二人で笑って帰ってきたら、「アイツら駅まで送ったれ」って言われた社員さんが「なんであんな奴ら送ってかなアカンねん」って(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:ガラガラやから、声が全部聞こえて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「なんであんな笑いもとらんような奴らを送っていかなアカンねん」って言われて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:俺ら、「歩いて帰るか」って(笑)

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:で、歩いて帰って。で、俺らコロッケ食べてたんですよ、買って2人で歩きながら。送ってくれへんから(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:で、コロッケ食べながら帰ってたら、紳助が「お前、コロッケ似合うなぁ」って言いよったんですよ。で、俺がちょうどその時に、茶色いジャンバー着てたんで、「茶色いと茶色いでな」って言うたら、またゲラゲラ笑って。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「これが分からん客が分からんなぁ」言うて。

村上ショージ:ふふ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事