有吉弘行、テレビ番組でトーク途中にディレクターが「その話はダメなんで…」と必ず難色を示す話題があると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ番組でトーク途中にディレクターが「その話はダメなんで…」と必ず難色を示す話題があると明かしていた。

有吉弘行:結構、テレビとかさ、ラジオでサンタクロースがいるとかいないとかっていう話、あるけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:あれ、やっちゃダメなんだってね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:結構うるさいんだって。

安田和博:まぁ、そうですね。

有吉弘行:うん。サンタがあっちっていう…あっち説はあんま言っちゃダメなんだって。

安田和博:言っちゃダメなんですか。

有吉弘行:結構、テレビとかで、その話を何回かしてるけど、もう言ってる途中でディレクターが「あ、ちょっとそれダメなんで…」って。

安田和博:ああ、そんなに?

有吉弘行:それぐらい。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:サンタがあっちなんだよっていうのは、ダメなんだって。

安田和博:もうそれだけでちょっと…

有吉弘行:クリスマス協会がうるさいんじゃない?

安田和博:「何なの?」っていう。

有吉弘行:「それちょっともう、バッドサンタでしょ」って。

安田和博:ああ、そんなにアレなんだ。

有吉弘行:うん。ダメみたいよ。調子に乗って、冗談とかBOOMERさんとか相手に言わない方がいいと思うよ。

安田和博:BOOMERさんとは何も言ってないですけどね(笑)

有吉弘行、占いは「詐欺の入り口になる」と警鐘を鳴らす「気をつけないとダメだぞ。入り口だからね」
2022年8月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、占いは「詐欺の入り口になる」と警鐘を鳴らしていた。 有吉弘行:...
有吉弘行、霊的なことや占いを一切信じない父親の行動にドン引きした過去「蝶が肩にとまって…」
2021年5月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、霊的なことや占いを一切信じない父親の行動にドン引きした過去について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました