明石家さんま、木村拓哉の誕生日プレゼントに困って思わず「現金でエエか?」と言ってしまったと告白「それはやめてくれ」

2019年11月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉の誕生日プレゼントに困って思わず「現金でエエか?」と言ってしまったと告白していた。

明石家さんま:木村の誕生日の贈り物、アイツはみんな持ってるやろうし。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:物凄いプレゼント贈りにくいタイプなんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、電話で「誕生日やねんけど、現金でエエか?」って言うたんですよ。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「それはやめてくれ」と(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:分かってない、お金の価値が。

明石家さんま:価値が分かってない(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:アイツ、ちょっと若い時から儲け過ぎて(笑)お前なら現金飛びつくやろ?

村上ショージ:絶対現金のほうがエエ。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:そんなんいいから、現金で。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:「とりあえず現金ください」って。

明石家さんま:ホンマにそうやねんけどやな。「全然いらないっすよ」って言って、いつも。でも、俺のところ毎年くれるしやな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま、木村拓哉との2020年新春番組『さんタク』のトーク部分は撮影を終えたと明かす「これからどこへ行くのか、色々話を」

明石家さんま、木村拓哉がNGKでのコントを躊躇った際に説得した言葉「福山雅治は俺と漫才やったで」

明石家さんま、木村拓哉が『HERO』でTシャツに込めたメッセージを明かす「ワイリー・コヨーテの意味」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事