明石家さんま、木村拓哉に「SMAPの曲、お前が歌わんなら俺が歌ってもエエのか?」と言ったところ「それは滝沢と相談して下さい」と言われたと明かす

2020年10月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉に「SMAPの曲、お前が歌わんなら俺が歌ってもエエのか?」と言ったところ「それは滝沢と相談して下さい」と言われたと明かしていた。

明石家さんま:SMAPに合ってたし。それはそうやね。で、その時、木村もピンになって、ソロになっていってるわけで。木村っていうのはもう、基盤築いて、木村拓哉ってポジションにいるけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:オールドルーキーやな。オールドルーキーでいるっていうのは。

村上ショージ:言わなかったんですか?「お前(木村拓哉)が歌わんなら、ワシが歌うぞ」って。

明石家さんま:ふふ(笑)ラジオでは言わなかったけど、飛行機の中では、「俺が歌ってもエエのか?」と。

村上ショージ:うん。

横山玲奈:「それは滝沢と相談してください」と(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:まぁ、歌詞も色々変わってくるから。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:曲が変わってくるかも分からへんけど。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:「お前が歌わんなら、ワシが鼻歌でもエエから歌うぞ」って。

明石家さんま:ふふ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事