麒麟・川島、YouTubeに無断アップロードされたラジオ番組動画のコメント欄へ悪口を書く人に疑問「どういう神経?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月15日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、YouTubeに無断アップロードされたラジオ番組動画のコメント欄へ悪口を書く人に疑問を呈していた。

川島明:プラマイが出てくれた『ねごと』が大好評で。

岩橋良昌:本当ですか?これは嬉しい。

川島明:もう何回も何回も、もう違法アップロードも止まらない。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:大人気。

向清太朗:ダメよ、やめてね。

岩橋良昌:はっはっはっ(笑)

川島明:ヤバイもう。違法アッパロードのコメント欄に悪口書いてる奴いるけど、どういう神経?

向清太朗:いやいや(笑)

川島明:あれ、どういうこと?

兼光タカシ:たしかに。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:他人が万引きしてきたもんのご飯食べて「美味しくない」って言ってる。どんな人間やねん。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

兼光タカシ:たしかに無茶苦茶ですね(笑)

川島明:諸説ありますがね。

東野幸治、矢部太郎が漫画『大家さんと僕』と『楽屋のトナくん』で「ほんこんさんの悪口を書いていた」と指摘「明らかにほんこんさんの悪口(笑)」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、矢部太郎が漫画『大家さんと僕』と『楽屋のトナくん』で「ほんこんさんの悪口を書いていた」と指摘していた。 東...
マヂラブ野田クリスタル、ウエストランド井口がM-1優勝して悪口が許容されるか否か注目「M-1パワーで悪口が許されるのか、許されず全くテレビ出ないか」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ2022で...
タイトルとURLをコピーしました