加藤浩次、「テレビ局に犬を連れてくるタレントが嫌い」な理由を改めて説明「みんなが喜んでるって思ったら大間違いだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「テレビ局に犬を連れてくるタレントが嫌い」な理由を改めて説明していた。

リスナーメール:加藤さんが現場に、犬を連れてくる芸能人が苦手ということが、ネットニュースになっていました。

池田裕子:見た、見た(笑)

小沢一敬:毎日、ニュースになってるよ(笑)

加藤浩次:なんで?

山本圭壱:あなた言ったんでしょ?なんか。

小沢一敬:菊地亜美ちゃんか誰かに、「犬、連れてくるなよ」って言ったでしょ?

加藤浩次:今、自分のネットニュース見てんだけど…ああ、テレ東の番組で言ってたんだ、俺。

小沢一敬:そうでしょ。菊地亜美ちゃんにじゃない?

加藤浩次:ああ、「子供さんがもうちょっと大きくなってくると、ついていきたいと言い出す」って占い師の方が言って。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:だから、大きい子供のことだよね、俺、言ってんのね。で、「やめてくれよ。現場に子供を連れてくる奴にだけはならないで」って、牽制しただって(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:で、「何かあったんですか?イヤなこと」と笑いながら菊池が問うと、「現場に子供連れてくる奴と、犬連れてくる奴、大嫌いなんだよ」と(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:ああ、言ってましたね。

加藤浩次:「隣の楽屋から、キャンキャン鳴き声がしたら、蹴り飛ばしてやろうかなと思う」って(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:うるさいじゃん、鳴いたりしてて。でどっかでおしっこチョロっとしたりとか。それはさ、現場にはやめてくれよって思う。

小沢一敬:たしかに。

池田裕子:お仕事ですからね。

加藤浩次:仕事の現場だからね。だから、どっかキャンプとか連れてくのはいいけど。

小沢一敬:キャンプのロケだったらどうします?

加藤浩次:キャンプロケ?(笑)ギリ大丈夫かな、キャンプロケは(笑)

小沢一敬:外だから?

加藤浩次:うん。でも、スタジオに、局に連れてくるって、他人の家に連れてくるのと一緒だぜ。

小沢一敬:本当にそうですけどね。

加藤浩次:病気でとか、理由があるなら別だけど。なんか、普通にみんなが喜んでるって思ったら大間違いだよって思うんだよね。

ナイナイ岡村隆史、矢部浩之が犬を飼っていることや野菜作りをしていることを黙っていたことに「イジられそうなこと、黙ってるタイプやな」
2021年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、相方・矢部浩之が犬を飼っていることや野菜作りをしていることを黙...
アンガールズ田中、ノンスタ井上が質問と関係ない「保護犬を引き取った」という話題で善人アピールをしたことでツッコミ「いや、今聞いてないから」
2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介が質問と関係ない「保護犬を引き取った」という話題...
タイトルとURLをコピーしました