加藤浩次、ガーシーの関係先に名誉毀損などの疑いで家宅捜索が入ったことをイジる「家宅捜索入っちゃうよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ガーシーの関係先に名誉毀損などの疑いで家宅捜索が入ったことをイジっていた。

山本圭壱:大丈夫だよ、小沢。50代になったって、結婚できるし。

池田裕子:うわぁ(笑)

小沢一敬:55で結婚したの?

山本圭壱:ゴーシーでね。

加藤浩次:ゴーシーチャンネルだよ(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:そんなチャンネルねぇわ(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ゴーシーチャンネルやれよ。色んな暴露してよ(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:家宅捜索されるよ、お前(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:家宅捜索入っちゃうよ(笑)

山本圭壱:でも、50代でね…

加藤浩次:小っちゃい暴露ばっかりして。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:小っちゃい暴露ばっかしろよ(笑)

山本圭壱:しねぇわ(笑)

加藤浩次:誰も傷つかねぇ暴露してくれよ。

大谷映美里:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、ガーシーの暴露が話題にならなくなって下火になり「もう箕輪さんでしかガーシーさんのこと知らない」と発言
2022年7月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ガーシーの暴露が話題にならなくなって下火になり、「もう箕輪さんでしかガーシーさんのこと知らない」と発言していた。 屋敷裕...
東野幸治、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面白いなって思って」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーの暴露をワイドショーなどのテレビ番組は一切スルーしているため「もう、これYouTubeの方が絶対面...
タイトルとURLをコピーしました