ケンドーコバヤシ、高校の修学旅行で「あとでよく考えたらおかしいな」と思った教師の行動について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高校の修学旅行で「あとでよく考えたらおかしいな」と思った教師の行動について語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺は高校生の修学旅行が、急遽北海道になったのよ。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:それが、天安門を見に行くっていう修学旅行やって。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:で、ちょうど天安門事件が起こったの。

山根良顕:ああ、中国のね。

ケンドーコバヤシ:そう。だから急遽、北海道になって。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、急遽過ぎてさ、もうホテルからホテルへのバス移動だけで1日とか。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:そんな修学旅行で。それで本来、修学旅行で貸すような宿じゃない旅館とかに泊まって。

田中卓志:ビジネスホテルだったりとか、そういう感じのホテルで。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。で、一階にストリップ劇場があって。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、本来、修学旅行とかに貸さへんけど、急遽。

山根良顕:しょうがないから。

ケンドーコバヤシ:で、俺なんかエースやから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:シモのエース(笑)

ケンドーコバヤシ:みんなからの期待も凄い感じるのよ。

田中卓志:「何するんだ、小林」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。そんな期待も関係なく、普通に見に行こうと思って。

田中卓志:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:浴衣着て、サングラスかけて(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、入った瞬間に先生2人おって。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「分かってたわ、お前来んの」って言われて。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:って言われて、つまみ出されてんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、後から考えたら「あれ?」って思って。

田中卓志:はい、はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「分かってる?それ」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:分かってるんやったら、入場ゲートの前でエエやん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:そう思います(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやんな。ビヨンド・ザ・受付なのよ。これ、おかしくない?

山根良顕:うん、たしかにね(笑)

爆笑問題・太田、高校時代の修学旅行で「同じ班のクラスメートにまかれて、九州で一人ぼっちになった」過去を告白「これもいい思い出に」
2021年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高校時代の修学旅行で「同じ班のクラスメートにまかれて、九州で一人ぼっちになった」過去について...
伊集院光、不登校中だった高校の修学旅行に「何の前触れもなく急に行った」過去を告白「まぁ居づらいよね(笑)」
2019年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、不登校中だった高校の修学旅行に「何の前触れもなく急に行った」過去を告白していた。 ネタメール:石川か...
タイトルとURLをコピーしました