オードリー春日、ハライチの『ぽかぽか』と山里亮太の『DayDay.』開始で出演本数ランキン1位は絶望的であると発言「もう無理だね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ハライチの『ぽかぽか』と山里亮太の『DayDay.』開始で出演本数ランキン1位は絶望的であると発言していた。

若林正恭:出演本数ランキングは、もう山ちゃんはかなり行くっていうことになるだろうな。

春日俊彰:いやぁ、そうじゃない?山里さんとハライチ。

若林正恭:うん。ああ、澤部ね。

春日俊彰:澤部の方が。

若林正恭:うん。春日もなんかでも、狙ってはいるんでしょ?

春日俊彰:いやぁ、もう無理だね。

若林正恭:ああ、この感じ見てて?

春日俊彰:この…そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、『DayDay.』が『バゲット』みたいな感じに使わせてもらえるんだったら(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「使う」っていうのもアレだけど(笑)

若林正恭:あ、「出たい」っつって?

春日俊彰:ええ。って言うんだったら、まだアレだけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:いやぁ、もう山里さんとハライチが来て。で、また設楽さんも変わらず、川島さんもさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:変わらずやってたら、もう無理よね。

若林正恭:なるほどなぁ。

春日俊彰:今年はやっぱり本当、言ってたように2022年、最大のチャンス。

若林正恭:はい、はい。でもなんか言ってたじゃん、「ニホンモニターも取りに行く」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:年末とか言ってたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:帯が決まって、急に日和ってるってこと?

春日俊彰:まぁ…無理だなって思ったね。

若林正恭:ハライチと山ちゃんの帯が始まって?

春日俊彰:そうだね。これはどう考えても。

オードリー春日、タレント出演本数ランキング1位を狙うための11月の最後の追い込みで体調に異変があったと告白「30日、帰って蕁麻疹出た」
2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊...
オードリー若林、春日がエム・データ発表のテレビ出演本数ランキング速報集計で1位になるも複雑な条件に困惑「何なんだろうね、途中経過って」
2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました