東野幸治、THE SECOND第2回の出場組数が前回とほとんど変わらずに恥をかいてしまったと告白「恥ずかしいわぁ、俺のコメント」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECOND第2回の出場組数が前回とほとんど変わらずに恥をかいてしまったと告白していた。

東野幸治:THE SECOND、第2回が決定しました。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから俺も、コメントを求められて。1ヶ月ほど前かな、「なんかコメントありますか?」って言われて、「いや、2回目ね、無事できることができました」と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「前回、130組ぐらい出場していただいて。どんなもんか分からんから、様子見した漫才師の方、たくさんいると思うんで。第1回見て、こういう大会やったら 俺もやりたい、私もやりたいという人が増えると思うんで、皆さんちょっとね、真剣に優勝狙うもよし、久しぶりに漫才と真摯に向き合うもよし、どんどん参加して下さいね」って言うたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いいコメントじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんで、参加人数調べたら、130組でした(笑)

渡辺鐘:あれ?

東野幸治:変わらず(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:そんな変わってない(笑)だから、ちょっとメンバーが行き来しただけで(笑)

渡辺鐘:え?え?

東野幸治:俺も思ってん(笑)「え?!」と思って。「ええ?!」と思って。だから、出たいやつはもう数、決まってんのよ(笑)

渡辺鐘:出たい人は、ちょっと増えたんですよね?

東野幸治:ちょっと増えた。でも、ネタ何本もやるから、かぶるから。じゃあ次、今年はちょっとやめとこう、みたいなんが入れ替わって。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんな数は増えてへんけれども、新しい人も入ってるっていう。

渡辺鐘:はぁ。

東野幸治:俺も、「え?!」と思って(笑)「恥ずかしいわぁ、俺のコメント」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、流れ星・瀧上にTHE SECOND批判について「どういうことなんですかっていうのは本人の口から聞きたい」と発言「そんなことないでしょ?」
2023年6月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上伸一郎にTHE SECOND批判について「どういうことなんですかっていうのは本人の口から聞きた...
東野幸治、ほんこんがTHE SECONDに出場したいと言っていて相方・板尾創路を説得するのは「無理でしょ」とすぐツッコんでしまったと告白
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがTHE SECONDに出場したいと言っていて相方・板尾創路を説得するのは「無理でしょ」とすぐツッ...
タイトルとURLをコピーしました