東野幸治、霜降り明星せいやの『27時間テレビ』でのナイスコメントを台無しにする粗品の一言に「粗品君、なぜあんなこと言うのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星せいやの『27時間テレビ』でのナイスコメントを台無しにする粗品の一言に「粗品君、なぜあんなこと言うのかな」などと語っていた。

東野幸治:粗品君の暴言なども話題になって。で、僕のその『ドッキリGP』の時も、恵俊彰さん。いつも『ひるおび』やってる恵さん。言ったら、気持ちもう情報番組モードの恵さんに、おそらく初絡みじゃないですか、ホンジャマカとか、ほぼ活動してないから。

で、言うたら早口言葉言うて、負けた方がホースで水かけられるってことで。で、まぁせいや君もね、恵さんとの距離も近づけなアカンから、エアホッケーみたいなイジリをしてくれて。俺も心の中で「せいや、ありがとう」みたいな感じで。

俺と霜降りは絡んだことあるけど、恵さん、僕よりも先輩ですから。先輩も生放送でね、若い人と絡む、吉本興業、ハナコも同じワタナベやし。吉本とワタナベが盛り上がったらいいなぁって意味で。

で、せいやも上手に、「エアホッケーの。見てました」っていうことをね、生放送で上手に挟んでくれて。「ありがとう、せいや!」って思ったら、粗品君、なぜあんなこと言うのかな。「知らん」って(笑)

で、僕もアワアワして。上手に返すこともできず(笑)とにかく俺に放水を浴びさせてくれ、と(笑)とにかく耳塞いでくれ、という感じで。まぁいろいろ、恵さんに肛門に放水したりとか、イジリながら。無事楽しくやらせていただいて。それはそれでよかって。

アンガールズ田中、霜降り明星・粗品に『27時間テレビ』であっさり降伏した恵俊彰に激怒「もう何やってんだよ」
2024年7月25日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、霜降り明星・粗品に『27時間テレビ』であっさり降伏した恵俊彰に激怒していた。 田中卓志:『ドッキ...
アンガールズ田中、東野幸治にイジられても恵俊彰が「ニヤニヤして終わり」だったことに怒り「もうニヤニヤじゃないだろ、そこは!」
2024年7月25日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、東野幸治にイジられても恵俊彰が「ニヤニヤして終わり」だったことに怒っていた。 田中卓志:最後は、...
タイトルとURLをコピーしました