真空ジェシカ・ガク、川北のNHK生放送での問題発言エピソードに対しても爆笑問題・太田は「あるあるネタ」として聞いて「もっとヤバイこと」を話してくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・真空ジェシカのガクが、川北茂澄のNHK生放送での問題発言エピソードに対しても爆笑問題・太田は「あるあるネタ」として聞いて「もっとヤバイこと」を話してくれたと明かしていた。

矢作兼:多分だけど、今でもNHKの生放送で真空ジェシカ、特に川北ね。川北と絡むことがあるとするじゃん。

川北茂澄:はい。

矢作兼:俺、無視するよ。

川北茂澄:え?!

ガク:でも、それ正解です(笑)

矢作兼:NHKの生放送だったら、やっぱり川北とは絡まない。…だって、無理だもん、川北とやりとりするの。

ガク:ふふ(笑)

矢作兼:NHKがちゃんと10分間、川北処理に使っていいって言うんだったら。

ガク:じっくり時間があれば(笑)

矢作兼:時間があれば。でも、無理だね、やっぱ無視だね。

ガク:そういう話を爆笑問題さんにしたら、爆笑問題さんは「うわぁ、あるある!」みたいな。あるあるネタとしてそれを聞いてくださって。

矢作兼:なんであるあるなんだよ(笑)

ガク:はっはっはっ(笑)

川北茂澄:「そういうのあるよなぁ」みたいな(笑)

ガク:「俺らも昔あったよ」って、もっとヤバイことを言う、みたいな。

矢作兼:うん、若手がやっちゃいそうなミスとしてはあるあるだよね、結構そういうヤバイことを言うっていうね(笑)

ガク:なんで、めっちゃやりやすかったんですよ、爆笑問題さんとか。

矢作兼:ああ。

オードリー若林、真空ジェシカがNHK生放送で問題発言をしたことに「爆笑問題・太田さんのやらかし方と一緒だよね」
2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、真空ジェシカがNHK生放送で問題発言をしたことに「爆笑問題・太田さんのやらかし方と一緒だよね」などと語っていた。 ガ...
千鳥・ノブ、真空ジェシカを見ていると「テレビに出だした頃の自分たち」を思い出すと語る「ランジャタイが似てると思いきや」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、真空ジェシカを見ていると「テレビに出だした頃の自分たち」を思い出すと語っ...
タイトルとURLをコピーしました