おぎやはぎ小木、バナナマンは本来「普通に話しちゃいけないようなレベルの先輩」であると語る「大先輩よ、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、バナナマンは本来「普通に話しちゃいけないようなレベルの先輩」であると語っていた。

矢作兼:同期がいないんだよな、俺ら。養成所に入ってないからな。

小木博明:入ってない。で、人力舎ってだけで、あのメンバーがなんかみんなもうそういうのを気にしないから。

矢作兼:うん。

小木博明:なんか、どうでもいいんだよね。

矢作兼:同期っていうか。

小木博明:みんなが同期みたいになっちゃうんだよ、勝手に。

矢作兼:そう、芸歴関係ないけど、同じ釜の飯を食ったお仲間っていうの?

小木博明:お仲間、お互いのお仲間。

矢作兼:お仲間の方だから、だからそしたらバナナマンとかも先輩なんだけど。

小木博明:大先輩よ、あれ。

矢作兼:でも、お仲間なんだよね。

小木博明:お仲間。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:あんなの、普通に話しちゃいけないようなレベルの先輩だからね。

矢作兼:そう。お仲間だから、もうその辺関係ないんだよね。あれ、だから同期っちゃ、同期扱いだよね。

小木博明:うん、同期扱いになってますけど。でも、本当は全然違うからね。

矢作兼:まぁね。まぁそういう感じでやってますよ、我々は。

小木博明:そうね。

おぎやはぎ小木、バナナマン日村が街ロケしているところで日村と「キスした仲」の妻・奈歩が映り込んでしまったと明かす
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、バナナマン・日村勇紀が街ロケしているところで日村と「キスした仲」の妻・奈歩が映り込んでしまった...
バナナマン設楽、おぎやはぎ二人と15年以上ぶりに食事をしたと告白「二人一緒でメシ食ってなんて、超久しぶりで」
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎ二人と15年以上ぶりに食事をしたと告白していた。 設楽統:おぎ...
タイトルとURLをコピーしました