おぎやはぎ矢作、『半沢直樹』での香川照之と市川猿之助の共演は「二人で遊んでるよね(笑)」と発言「今回かましますよってやってるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TBS系のドラマ『半沢直樹』での香川照之と市川猿之助の共演は、「二人で遊んでるよね(笑)」と発言していた。

矢作兼:どう?今回も面白い?半沢直樹は。

山崎弘也:顔が動いちゃうね、そういう方に。

矢作兼:あれ、みんなで芝居大喜利やってるんでしょ?あの人たち(笑)

山崎弘也:ふふ(笑)

矢作兼:どっちが面白いかって。

山崎弘也:寄りがいいよね、やっぱりね。

矢作兼:香川さんと猿之助さんは二人で遊んでるよね(笑)

山崎弘也:はっはっはっ(笑)

矢作兼:どっちがやるか、遊んでるよね(笑)

山崎弘也:やっぱり同じ一派っていうかね。大和田グループだから。

矢作兼:「ちょっと俺、今回かましますよ」ってやってるよね。

山崎弘也:やりたくなっちゃうよね、あれね。

矢作兼:あれやりたくなるね。

タイトルとURLをコピーしました