マヂカルラブリー野田、ランジャタイは地下芸人界で「カリスマ」と持ち上げられ過ぎていることが問題だと指摘「扱いが難しくなっちゃうんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ランジャタイは地下芸人界で「カリスマ」と持ち上げられ過ぎていることが問題だと指摘していた。

野田クリスタル:俺はずっと前からね、結構言ってるんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:ランジャタイっていうのは、もう地下が「カリスマ」って言い過ぎて。

村上:うん、うん。

野田クリスタル:もうね、扱いが難しくなっちゃうんですよ、そんなことを言われると。

村上:まぁ、面白いと思えなければセンスなし、と。

野田クリスタル:みたいなことをみんなが言っちゃうから、扱いづらいんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:もういいんですよ、あんなの。クソスベリ芸人で。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「クソスベリ芸人、登場です!」で出た方がいい、ランジャタイは。

村上:でも、本当にその方がいい。お笑いって基本そうだからね。

野田クリスタル:そう、そう。クソスベリ芸人なんだから。

村上:うん、うん。

野田クリスタル:「クソスベリ芸人でーす」って。

村上:「本当、何言ってるか分かんないでーす」っていうね。

野田クリスタル:「はい、今日もクソスベってました!」ってハケさせたらいいんですよ。

村上:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました