ランジャタイ国崎、東野幸治の「心のブレーキを持て」というアドバイスへの返答を失敗して「凄い変な顔をしてました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、東野幸治の「心のブレーキを持て」というアドバイスへの返答を失敗して「凄い変な顔をしてました(笑)」などと語っていた。

若林正恭:ランジャタイはさ、『ダウンタウンDX』とかでさ、同じ話を何回もしてたよね?

伊藤幸司:人の話をとって。

若林正恭:そう、そう。しかも人の話だったよね?

国崎和也:人の話でした。全く同じ話を。

若林正恭:しょうがないの?あれは。

国崎和也:しょうがなかったですね、あれね。

野田クリスタル:せざるを得ない?

国崎和也:せざるを得なかったんですよ。

若林正恭:ああなっちゃうの?

国崎和也:どっかでそうなるんですよ。東野さんに言われたんですけど。

春日俊彰:うん。

国崎和也:「ブレーキを持っておかないと、お前は今にとんでもない目に遭う」っていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)東野さんが言ったら、マジだよ(笑)

国崎和也:東野さんも昔、そういう衝動があったらしいんですよ。

若林正恭:うん、衝動ね。

国崎和也:どうしても、グワーッてなっちゃうのを、「俺は心のブレーキをつけることによって、それを制御することに成功した」と。

若林正恭:やっぱ必要なんだ、テレビには。

国崎和也:うん。で、「お前もつけた方がいいよ。お前はどうする?」って言われて、「俺はここまできました」と。ブレーキをつけることによって。

若林正恭:うん。

国崎和也:「お前は今後、どうなりたい?」って言われて、「東野さんがそっち行ったなら、僕はつけずに変な方向に行きます」って言ったら、なんか凄い変な顔をしてました(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)だって、「ブレーキつけます」を聞きたいんだよ、東野さんだって(笑)

国崎和也:ふふ(笑)

若林正恭:「余計なことかな」とか、優しい方だから考えながら言ってくれたんだと思うよ(笑)

国崎和也:目の焦点合ってなく、「そうか…」って言ってました(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』を楽しむランジャタイ国崎に「やす子なんか泣きながら帰って行ったわ(笑)」
2022年1月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』を楽しむランジャタイ・国崎和也に「やす子なんか泣きながら帰って行ったわ(笑)」など...
麒麟・川島、『ENGEIグランドスラム』でランジャタイがドローンネタを本番で失敗してしまった理由
2022年6月25日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ENGEIグランドスラム』でランジャタイがドローンネタを本番で失敗してし...
タイトルとURLをコピーしました