ランジャタイ国崎、マヂラブのM-1優勝がきっかけで「地下芸人」の売れるための門戸が開いたと語る「マヂラブさんの功績が物凄いデカ過ぎて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、マヂカルラブリーのM-1グランプリ優勝がきっかけで「地下芸人」の売れるための門戸が開いたと語っていた。

若林正恭:地下ライブで尖ってるっていうか、伝わりにくいことをやって、ちょっとお客さんにアジャストして売れたりする人多いじゃん。

国崎和也:はい、はい。

若林正恭:でも、ランジャタイってそのまま来た感じだよね。

野田クリスタル:変えないんですよね。

国崎和也:そうですね。

若林正恭:地下から地上へ。

国崎和也:僕らだと、マヂラブさんの功績が物凄いデカ過ぎて。

若林正恭:うん。

国崎和也:この芸風で優勝してくれたから、門が全部開いて。

伊藤幸司:地下の扉、開けたんですよね、マヂラブさんが。

国崎和也:開けてくれて。開かないと思ってたんですよ、全員。

若林正恭:地下の扉?(笑)

野田クリスタル:不動の門が。

国崎和也:それをマヂラブさんが開けてくれて。

野田クリスタル:ランジャタイがM-1行く前に、ちらほらテレビで呼ばれてたじゃない。

国崎和也:ありました、ありました。

野田クリスタル:ネタとかやるように言われてる時は、僕、やっぱハラハラしましたね、ずっと。

若林正恭:ああ。

野田クリスタル:親心で見ちゃいましたね。「ごめんなさい」って思っちゃいましたね、なんか(笑)

国崎和也:ごめんなさい(笑)

野田クリスタル:「これが地下なんです」って(笑)

ランジャタイ国崎、ビートたけしに酷評されたミキ昴生をイジリまくる「うるせぇだけで何も面白くねぇなぁ」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ビートたけしに酷評されたミキ・昴生をイジリまくっていた。 ...
ランジャタイ国崎、M-1決勝でトップバッターになりたかった理由を告白「とんでもなく滑って、今田さんに…」
2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、M-1グランプリ2021決勝で、トップバッターになりたかった理由を告白してい...
タイトルとURLをコピーしました