ランジャタイ国崎、ビートたけしに酷評されたミキ昴生をイジリまくる「うるせぇだけで何も面白くねぇなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ビートたけしに酷評されたミキ・昴生をイジリまくっていた。

国崎和也:ナインティナインさんはずっと笑ってくれてたんですけど。

岡村隆史:はい。

国崎和也:ちょっと…あんちゃんよぉ、あんちゃん、漫才中によぉ、うるせぇだけで何も面白くねぇなぁ。

昴生:はっはっはっ(笑)やめろ!

国崎和也:あんちゃん、うるせぇだけで何も面白くねぇなぁ。

昴生:やめろお前!

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昴生:トラウマ!

国崎和也:あんちゃん。

昴生:俺のトラウマをお前!

国崎和也:あんちゃん、うるせぇだけで…おい、面白くなったら使ってくれよな。

伊藤幸司:およしなさい。

昴生:やめろ!(笑)

国崎和也:面白くなったら使ってくれよな、あんちゃん。

昴生:違う、「売れたら使ってくれ」や、それ(笑)

矢部浩之:たけしさんや(笑)

昴生:「面白くなったら」ちゃうねん(笑)

国崎和也:お代はおいておかないからな。

昴生:なんやそれ、最低のたけしさん(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

国崎和也:うるせぇだけでつまんねぇな。

昴生:それだけ真実やねん(笑)

国崎和也:弟は面白ぇのか?あんちゃんだけか?(笑)

昴生:コイツ出してくれ!最低やぞ。

国崎和也:あんちゃんだけうるさくてつまんねぇのか。

昴生:とんでもないエサ撒いてもうた、コイツに(笑)

ナイナイ岡村、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評されていたことを暴露「そんなことするから、たけしさんに嫌われんねん」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評さ...
ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなかったな」と酷評されたと告白「しっかりと言いよった!」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなか...
タイトルとURLをコピーしました