オードリー若林、台本に書いてある質問に対してすら回答を用意してこないタレントに怒り「遊びじゃねぇんだぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、台本に書いてある質問に対してすら回答を用意してこないタレントに怒りを感じると語っていた。

若林正恭:アドリブの質問に「特にないです」は全然、こっちの質問が悪かったなって思うんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:皆さんに配られている台本に書いてある質問、2問ぐらいですよ、一人のタレントさんに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこも「特にないです」っていうのは、なんか職務怠慢なんじゃないかなって。

神田愛花:ふふ(笑)

若林正恭:思うんですよねぇ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:言葉強いかもしんないけど、「遊びじゃねぇんだぞ」っていう。

春日俊彰:言葉強いな。

あばれる君:あららら。

春日俊彰:予告通りでしたね。

若林正恭:春日さん、台本はもう、本当に芸能界一読むもんね?

春日俊彰:私の場合は、もうなんていうのかな、台本を左側しか見ないですね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:名前のところは、「若林」とか「峯岸」とかってあるじゃないですか。

神田愛花:はい、はい。

春日俊彰:そこで「春日」っていうところだけしかもう見ないです。

神田愛花:ああ。

春日俊彰:バーッと見て、「春日」ってあったらなんか聞かれんだな、みたいな。

神田愛花:でも、春日さんの『バゲット』拝見してると、求められてる時に、「うん、うん」で全然答えない時ありますよね(笑)

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:見るな、『バゲット』!(笑)

神田愛花:ふふ(笑)

若林正恭:『バゲット』は、アドリブの質問できてるの?

春日俊彰:それは…台本だったり。

若林正恭:やめちまえ、お前!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、番組収録で自分のお膳立てにタダ乗りする若手タレントや局アナへの不満をぶちまける「企画を潰すだけ潰して…」
2022年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組収録で自分のお膳立てにタダ乗りする若手タレントや局アナへの不満をぶち...
オードリー若林、自分がMCの番組で出演者に「舐められてるな」と思う瞬間を告白「試食、めちゃくちゃ長い」
2020年2月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・若林正恭が、自分がMCの番組で出演者に「舐められてるな」と思う瞬間を告白していた。 若林正恭:大将。 春日俊彰:なんじゃい、コラ。 若林正恭:この番組は...
タイトルとURLをコピーしました