中山秀征、沢尻エリカが尖りまくっていた時代に『ラジかるッ』で共演して盛り上げようとし続けたことを島田紳助に褒められたと明かす「俺だったら帰れって言ってるわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレントの中山秀征が、沢尻エリカが尖りまくっていた時代に『ラジかるッ』で共演して盛り上げようとし続けたことを島田紳助に褒められたと明かしていた。

若林正恭:ヒデさん、激しい戦いしてましたもんね。沢尻さんともUWFですもんね?あれは。

中山秀征:そうですね。あれはですね、どっちかって言うと、アルティメットですね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そうですよね。

若林正恭:あれ、何分ありましたかね?沢尻さんとのトークのコーナーは。

中山秀征:あれは生放送で、15分から20分で。

若林正恭:で、全然返す気…あの時の沢尻さんはなかったじゃないですか。

中山秀征:ないです。

若林正恭:それを、ずーっとヒデさんがもう色んな角度、色んな玉でずーっと質問して。

中山秀征:うん。

若林正恭:で、全然ヒデさんは、普段のスタイルを崩さないんですよね。

中山秀征:やり続けましたよね。

若林正恭:凄いですよ、あれ見てたら。

中山秀征:あれが終わった後、当時、島田紳助さんから電話があって。「お前、凄いな」と。

若林正恭:ああ、やっぱり分かるんですね、紳助さんには。

中山秀征:「俺だったら帰れって言ってるわ」って。「で、俺、言ったことあるしね」って言われて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)言いそう(笑)

中山秀征:「帰った女優おんねん」って、その女優さんの話も伺ったんですけど。

若林正恭:うん(笑)

タカトシ・トシ、沢尻エリカの機嫌がすこぶる悪く中山秀征の質問にまともに答えなかった『ラジかるッ』で番組スタッフから「沢尻さんに質問して」と指示されたと明かす
2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのトシが、沢尻エリカの機嫌がすこぶる悪く中山秀征の質問にまともに答えなかった『ラジかるッ』で番組スタッフから「沢尻さんに質問して」と指示...
オードリー若林、尖りまくった沢尻エリカに食らいつき続ける中山秀征の『ラジかるッ』での死闘を「俺、何回も見て」学んでいると告白「あれ、凄い試合だったから」
2021年7月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、尖りまくった沢尻エリカに食らいつき続ける中山秀征の『ラジかるッ』での死闘を「俺、何回も見て」学んでいると告白していた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました