アンガールズ田中、ノンスタ井上が質問と関係ない「保護犬を引き取った」という話題で善人アピールをしたことでツッコミ「いや、今聞いてないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介が質問と関係ない「保護犬を引き取った」という話題で善人アピールをしたことでツッコんでいた。

リスナーメール:ナイツのラジオに出演したNON STYLEの井上さんですが、今年あった大きなニュースを聞かれた際に、「やっぱり家族が増えたことですかね」と答え、てっきり今年結婚したことを話し始めるかと思いきや、「2月にワンちゃん、保護犬を引き取りまして」と、聞いてもいないのに、保護犬というキーワードを差し込んできました。

田中さん、ふるさと納税並みの善人アピールをしてくるこの井上さんの発言、どうお感じになられるでしょうか?

田中卓志:なんで「大きなこと」でそれを言うんだよ。

山根良顕:凄いなぁ。

田中卓志:本当に結婚のことでいいですよね、そこ。

山根良顕:うん。

田中卓志:「いや、今聞いてないから」っていう。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:どうしても保護犬のやつ、言いたかったんでしょうね。決めてたんでしょう。

ケンドーコバヤシ:でも、これは言うた方がいいんじゃない?

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:だって、多少なりとも影響力ある立場の人やねんから。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「保護犬とか、そういう制度があるんだ」って気づかせることになるわけやんか。

田中卓志:でも、「今年あった大きな出来事」って振りで。

ケンドーコバヤシ:それを捨てでも、そういう制度あるんやって知らんかった人が知るだけでも大きな一歩ですよ。

田中卓志:まずは結婚のこと喋って、その後、「もう一個あって、これはどうしても言いたくて」って。

ケンドーコバヤシ:いや、結婚のことダラダラ喋る芸人どう思うよ?

田中卓志:いやいや、井上の場合はいいですよ。それで「うるせぇよ」って周りに言われれば…

ケンドーコバヤシ:井上のおかげでこの制度を知らんかった人が知って、引き取る人が増えたらエエやんか。

田中卓志:いいよ、保護犬をもらえることなんて。知ってる、知ってるもう。まず井上に言われたくないのよ。普通に知りたい、知るんだったら。

ケンドーコバヤシ:嫌いなだけやんけ。

田中卓志:嫌いです!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:ハッキリと(笑)

田中卓志:アイツから知りたくない、説教されたくないの、アイツに。お前が説教される立場だから、人間的にね。これからもずっとね。俺が言ってやらないと、アイツ直らないから。

ケンドーコバヤシ:でもね…その言葉、刺さらないんですよ。

田中卓志:刺され!

村山彩希:はっはっはっ(笑)

アンガールズ田中、ノンスタ井上の『ワイドナショー』での発言に過去の事件を「結婚のいい話で消そうとしている」と指摘
2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介の『ワイドナショー』での発言に過去の事件を「結婚...
アンガールズ田中、ノンスタ井上の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているのが警察沙汰になった「焼肉パーティー事件」であると指摘
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているの...
タイトルとURLをコピーしました