アインシュタイン稲田、蒼井優が「面白いね、稲ちゃん」と笑っていたのを山里亮太が嫉妬していたと知り「誰にしようかな、結婚相手…」

2019年10月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹が、蒼井優が「面白いね、稲ちゃん」と笑っていたのを山里亮太が嫉妬していたと知り「誰にしようかな、結婚相手…」などと発言していた。

リスナーメール:先日、TBSラジオ『伊集院光とらじおと』に、蒼井優さんがゲストで出演していました。「蒼井さんは映画でラブシーンを演じるけど、山ちゃんは共演の俳優さんに嫉妬しないの?」という伊集院さんの問いに、「俳優さんにはしませんね。でも、お笑い芸人さんには嫉妬します。この間も、一緒にテレビを見てて、『稲ちゃん、面白い』と笑ってたら、亮太君、むくれてました」と、何の前置きもなく、普通に稲ちゃん。

今のトップ女優、蒼井優さんにここまでハマっている稲田さん、今後の芸能生活は順風満帆なのではないでしょうか。

稲田直樹:ああ、これは嬉しいですね。

河合ゆずる:たしかにね。

稲田直樹:誰にしようかな、僕、結婚相手…なんて(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、ホンマそうやな。

稲田直樹:なんて思ってみたりして。

ケンドーコバヤシ:いや、エエんちゃう?そう思っても。

稲田直樹:ふふ(笑)ありがとうございます(笑)

ケンドーコバヤシ:誰がいいの?

稲田直樹:う~ん…石原さとみ。

河合ゆずる:黙れ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)似てる人、知り合いやん(笑)

稲田直樹:いや、顔じゃないんで(笑)

ケンドーコバヤシ:石原さとみの何を知ってんねん(笑)

稲田直樹:ふふ(笑)

河合ゆずる:「石原さとみ」って言うて、「顔じゃないんで」は絶対にウソや(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

蒼井優、山里亮太と一緒にテレビを見ていてアインシュタイン稲田を「面白い」と言ったところ山里が嫉妬して「ぶんむくれた」と明かす

蒼井優、山里亮太がラブシーンのある出演作『宮本から君へ』を見たがっていたため「ちょっと亮太君には早いんじゃないかな」と言ったと告白

山里亮太、蒼井優の出演作を見ていて「副音声のように喋ってしまう」理由について語る「それは嫉妬でもなんでもない」



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事