ケンドーコバヤシ、泊まりの番組収録でニューハーフに誘われて一緒に飲んでいたら夜中にトミーズ健が「部屋入っていい?」とやってきたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、泊まりの番組収録でニューハーフに誘われて一緒に飲んでいたら夜中にトミーズ健が「部屋入っていい?」とやってきたと暴露していた。

ケンドーコバヤシ:トミーズさんの番組で、若手が海岸で無茶苦茶する、みたいな番組があったんですよ。

土田晃之:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:お笑いウルトラクイズの劣化版みたいな番組ですよ、規模的に言うとね。

土田晃之:うん。

ケンドーコバヤシ:で、ニューハーフの子が来て。「ご褒美は、ニューハーフの女の子のキスです」ってなって、みんな「うぇぇ…」ってなるんですけど。僕、ちょっと興味あったんで。

土田晃之:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:わざと負けて、キスとかもらってたんですよ。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、夜に…ホンマ今やから話せますけど、誘われたんですよ。

土田晃之:おお(笑)

ケンドーコバヤシ:「部屋に来てください」って。

土田晃之:うん。

ケンドーコバヤシ:で、興味津々で部屋行ったんです。で、二人でお酒飲んでて。「これは素晴らしい体験になるなぁ」って思ってたら、コンコンってノックされて。

土田晃之:うん。

ケンドーコバヤシ:そのニューハーフの方、一人の部屋やったんですけど。トミーズ健さんが、「部屋入っていい?」って(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)俺、なんか間男みたいな感じになって(笑)

土田晃之:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「寝てるフリして、寝てるフリして」みたいな(笑)

土田晃之:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな事件もありました。

土田晃之:素敵な芸人さんの楽しい時代の話ですね(笑)

ケンドーコバヤシ:健さん、カッコイイなぁって思いました、本当に。

タイトルとURLをコピーしました