アンガールズ田中、『踊るさんま御殿』で母親が踊るヒット賞をとるも贈られたのが「ティッシュケース」でガッカリしていたと明かす「なんや、こんなもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『踊るさんま御殿』で母親が踊るヒット賞をとるも贈られたのが「ティッシュケース」でガッカリしていたと明かしていた。

田中卓志:マジで(母親が)踊るヒット賞をとったから(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:ウソ。

ケンドーコバヤシ:凄いよね。

田中卓志:ヒット賞をとって、「何かキラキラしたものを贈ります」って、最後出るじゃん。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、贈られてきたものが、キラキラしたラインストーンみたいなのがついた、ティッシュケースだったの。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、それを見て、「なんや、こんなもんもろて」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)お母さん(笑)

ケンドーコバヤシ:一般の方ならではのね(笑)

田中卓志:凄い感覚です(笑)

ケンドーコバヤシ:価値がね(笑)

田中卓志:もうちょっとキラキラしたものって言ったら、指輪とか。

柏木由紀:ああ、そうか。アクセサリーとか。

田中卓志:「なんや、こんなもん」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなるか(笑)

タイトルとURLをコピーしました