よゐこ有野、出川哲朗と20代の頃に毎晩のように遊んでいて「有野っち、俺、去年、お前に16万おごってる」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、出川哲朗と20代の頃に毎晩のように遊んでいて「有野っち、俺、去年、お前に16万おごってる」と言われたと明かしていた。

濱口優:哲朗になんかやってもらったことないの?

谷まりあ:ふふ(笑)ないですけど(笑)

濱口優:D川に。

谷まりあ:ないですけど(笑)

有野晋哉:出川でエエやんか。イニシャルトークせんでエエやろ(笑)

谷まりあ:まだないですね。

濱口優:ああ、そう。

有野晋哉:ないの?

谷まりあ:うん。

濱口優:俺、20代の時にしょっちゅう、ほぼ毎晩遊びに行ってて。しょっちゅうおごってもらってて。

谷まりあ:あ、そうなんですか。

有野晋哉:で、年度末ぐらいに「有野っち、俺、去年、お前に16万おごってる」って言われた(笑)

山本彩:凄いおごってる(笑)

有野晋哉:「すみません」って(笑)

谷まりあ:でも、言ってくるんですね?値段まで(笑)

有野晋哉:言ってくる(笑)値段言うてきよんねん、アイツ(笑)

鈴木拓:だせぇ(笑)

濱口優:空港でD川におごってもらったとかないの?

鈴木拓:出川でいいでしょ(笑)

濱口優:ふふ(笑)

谷まりあ:D川さん、ないですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました