東野幸治、空港で行列に「横入りする男」を勇気を出して注意したところ悔しすぎる結果に「俺がクラヴマガやってなかったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、空港で行列に「横入りする男」を勇気を出して注意したところ悔しすぎる結果になったと語っていた。

東野幸治:空港で並んでて、ちょっとずつ進んでいくねんけど。で、並んできたところでちょうど、コロナ対策の体温勝手に測るところから、並ぶのが正式なところなんやけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、その手前から並んでたけど、逆側からオジサンがしれーっと、前、入ってきたんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、俺、今までやったら「くっ…」って思ってだんまり決め込むけど、こっちはもうイスラエルの護身術習ってるじゃないですか、クラヴマガ。俺、人生で初めてですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:5つぐらい下のサラリーマンに「みんな並んでんねんから、後ろ並べや」って。

渡辺鐘:え?

東野幸治:俺、クラヴマガ習ってるから(笑)

渡辺鐘:うーわ(笑)

東野幸治:「横入りアカンで」って。

渡辺鐘:うわ。

東野幸治:だって、こっちはもう護身術あるから。相手が殴ってきたら、左手グッと押さえて、肘とかいけるから。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:金的決めれるから。だから、こっちはもうクラヴマガの魂を引き継いでるから。「みんな並んでんねんから、後ろならばなアカンで」って。「いや、俺も並んでるよ」ってブツブツ言いながら。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:俺の後ろに並んだんですよ。で、後ろの人ことまでは知らんから、そこはもう黙ってて。で、ちょっとずつ進んでたんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、そんなん知らんと、マネージャーは後ろから並んでる状況だったんですね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、QRコードかざす。それが2台あって。で、ちょうど俺が左、右が横入りのおっさん。常にずっと後ろで、いつ来てもええように、気持ちはクラヴマガ魂あるから。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:後ろから首絞められたら、左手でギュッと…

渡辺鐘:分かりにくい(笑)

東野幸治:ふふ(笑)…とにかく自信はあるのよ。腕を払って肘で顔とかいけるのは教わってるから。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:それでも、相手はビビッてしてけぇへんかって。

渡辺鐘:「あ、コイツやってんな」と(笑)

東野幸治:「格闘技やってんな」って(笑)あんな人前で「後ろに並べや」って言うなんて、よっぽどの奴やないと、そんなんよう言わんかなって。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、一切文句言わんと後ろにおって。で、QRコードのところ2台あって、俺が左側で。その後の横入りの男が右側。でも、俺の方がQRコードピッてやったんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ほんなら俺、芸能生活長いけど、初めてですよ。ゲートと座席番号が上がってくるじゃないですか。

渡辺鐘:ああ、紙がね。

東野幸治:その紙がピッと止まって。「用紙が切れてます」ってなって。ほんならCAさんっていうか、空港職員が来て。「すみません、用紙が切れたので、ちょっと待ってください」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、紙、セッティングするんですけど。ほんなら、「2回かざしたらエラーになるんで、向こうに行っていただいて、それをなしにして改めてここに来て欲しい」っていう、説明を受けてる時に、チラッと横入り男見たら、ちょっと笑ってるんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「イーヤァッ!」って思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺がクラヴマガやってなかったら、そいつが横入りして、紙が切れてザマァみろみたいな。でも、俺がクラヴマガをやってたばっかりに

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:逆になって(笑)

東野幸治、今田耕司が格闘技を習いだして「お笑い芸人が何やってるんですか」とバカにしていたがついに自分もクラヴマガを始めたと告白
2022年7月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が格闘技を習いだして、「お笑い芸人が何やってるんですか」とバカにしていたがついに自分もクラヴマガを...
東野幸治、新幹線でいきなり「臭ぇんだよ!」と怒鳴られてしまった恐怖体験を告白「めちゃくちゃ怖ないですか?」
2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、新幹線でいきなり「臭ぇんだよ!」と怒鳴られてしまった恐怖体験を告白していた。 東野幸治:クラ...
タイトルとURLをコピーしました