ケンドーコバヤシ、ダウンタウン浜田が村上ショージに激怒された理不尽すぎる理由に驚く「昔、東京のテレビ局で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月29日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン・浜田雅功が村上ショージに激怒された理不尽すぎる理由に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:一回、お酒を飲ませてもらった時に、浜田さんと。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ちょっとその話、してみようって。「あれ(サンダルを履いて仕事をしていたこと)、本当に反省してます」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:…「怒られたの、怖かったです」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そういう話をさせてもらったんです、お酒の席やったから、いいかなって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ああ、そうやんな、俺、怒ったかもな」みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「それは怒るよ。俺らの時も怒られたし」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、ドーンって怒るようになったのは、「俺も昔、色々あってん」って話をしはって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「浜田さん、たとえば誰に怒られたんですか?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:昔、東京のテレビ局で、トイレの個室入ってたんですって。で、流してガチャって出た時に、たまたま村上ショージさんがおられて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「おはようございます」って言うたら、「テレビ局でウンコすな!」って怒られたんですって。

千原ジュニア:そうなん?(笑)

ケンドーコバヤシ:ショージさん、ダメなんですって。だから未だにショージさんと会ったら怖いっていうか。ショージさんに見つかったらおしまいですよ。

千原ジュニア:ええ?!(笑)

ケンドーコバヤシ、ダウンタウン浜田と和田アキ子に「最速で下の名前で呼ばれた男」アインシュタイン河井の女性人気の凄まじさに驚いた過去
2022年11月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン・浜田雅功と和田アキ子に「最速で下の名前で呼ばれた男」アインシュタイン・河井ゆずるの女性人気の凄まじさに驚いた過去について語っていた...
ケンドーコバヤシ、ダウンタウン浜田雅功が出川哲朗の顔を殴って「出川さんの顔面が歪んだ」映像が放送されていて驚く「よくオンエアしたな」
2020年9月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン浜田雅功が出川哲朗の顔を殴って「出川さんの顔面が歪んだ」映像が放送されてい...
タイトルとURLをコピーしました