ケンドーコバヤシ、うどん屋「いなの路」が大行列になっていることに昔から知っている身としては驚き「違う違う。そういう店じゃないんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、うどん屋「いなの路」が大行列になっていることに昔から知っている身としては驚いていた。

ケンドーコバヤシ:今日ね、やっと本番前にいなの路に行ってきました。信濃そばがリニューアルして、復活したいなの路。

本当、色んな全国ネットの番組にもいっぱい紹介されてて。もう行くことないなと思ってたけど、ちょっと開店時間に行ってみたらどうなんやろって、11時に大阪おれたんでね。行ったらもう、すでに行列なんですよ。

あのね、これだけは言わしてください。そんな店ちゃうから(笑)行列作って行くって…いつ行っても結構座れて、夜中行ったらもう、卵焼きで白鶴飲んでるおっさんの横で、うどんすするような(笑)そんな店やったんですが。皆さん、行列できて。

ちょっとどういう流れでこんなことなってんやろ思ったのは、中国人観光客の人も来てるのよね。ということは、ガイドブックとかもう最近ないんやろうけど、中国人観光客向けのサイト、グルメサイトみたいなのに載ってるわけやんか。

いや、違う違う。そういう店じゃないんですよ、だから。我々、ノスタルジーを求めて行く店やから。元のノスタルジーを知らんで行って、楽しいのかな、あの店は。まぁ、美味いねんけどな。単純に美味いからエエねんけど。

美味かったなぁ、肉うどんとおにぎり2個食ってもうたもんなぁ。平日、火曜日の朝に行列で、いきなり開店の時に。

大将がね、気づいてくれて。「旧店舗ではお世話になりました」「ありがとうございます」って言ったけど、俺はほとんど雀荘から出前とってただけやから(笑)まぁ、お世話になってます、本当美味しかったです、ありがとうございます。

ケンドーコバヤシ、伊丹空港の丸福珈琲店で女性店員に職業病のようなツッコミを入れてしまったところ二度目の来店時に「店員が利かせてきた機転」について語る
2021年10月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、伊丹空港の丸福珈琲店で女性店員に職業病のようなツッコミを入れてしまったところ二度目の来店時に「店員が利かせてきた機転」について語っていた。 ...
ケンドーコバヤシ、お気に入りの喫茶店が「昼はかもめんたる槙尾のカレー屋、夜はさらば青春の光のバー」になっていたと明かす「後輩に蹂躙され尽くされましたわ」
2022年3月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お気に入りの喫茶店が「昼はかもめんたる槙尾のカレー屋、夜はさらば青春の光のバー」になっていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:...
タイトルとURLをコピーしました