爆笑問題・太田、明石家さんまとの印象的なエピソードを全く覚えていない田中に驚き「よく忘れられるな。忘れられない出来事だよ、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまとの印象的なエピソードを全く覚えていない田中に驚いていた。

太田光:(明石家さんまが)「俺、Vで見てたんや。そしたらお前らの声が聞こえて、『爆問や!』と思って。アイツら頑張っとるんやって思っとったんや。よう戻ってきたなぁ」っつって、さんまさん言ってくれたんだよ。

爆笑問題・太田、明石家さんまが語った「爆笑問題の干されていた時期」でのエピソードについて言及「『あっぱれさんま大先生』の内山君密着取材で…」
2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまが語った「爆笑問題の干されていた時期」でのエピソードについて言及していた。 太田...

田中裕二:そうか、凄いね…他人事みたいになってるけど、凄いよね本当に。

太田光:よく忘れられるな。俺、忘れられない出来事だよ、あれ。

田中裕二:うん、まぁそうだろうね(笑)それはそうだよね。

太田光:うん。「え?あれ、知ってたんですか?」って。俺、オンエアも見てないし。

田中裕二:うん。

太田光:まさかね、さんまさんに気づかれると思ってなかったから。

田中裕二:うん。

太田光:それでも声、張り上げてたけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:まさか、さんまさんに気づかれると思ってなかったから。

田中裕二:うん。

太田光:「全然、分かんないだろう」と思って話し始めたの。

田中裕二:うん、うん。そしたらまさか覚えてたってことだね。

太田光:そう。「あの時やろ?そうやろ?」って言われて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「え?さんまさん、俺らに気づいてたんですか?」「当たり前や!」って言われたんだよ、俺。

爆笑問題・太田、干されていた時期からテレビ界に復帰して明石家さんまにかけられた言葉を「未だに忘れられない」と告白「お前ら、よう帰ってきたな」
2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、干されていた時期からテレビ界に復帰して明石家さんまにかけられた言葉を「未だに忘れられない」と...

田中裕二:ふふ(笑)そうか。

太田光:「当たり前や、お前。あの時、Vを見て、『爆笑』の声や」っつって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それで、「アイツら頑張っとる」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「ずっとお前らの声聞いとったわ」って、さんまさんが言ってくれたんだよ。

田中裕二:凄いね。

太田光:それで俺、嬉しくて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:え?その話、散々したよ、お前と。

田中裕二:え…?(笑)

太田光:「え…?」って。

田中裕二:ふふ(笑)さんまさんが覚えてたのと、俺が覚えてたのの、その違いってなんだろうね(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:凄いよね(笑)

太田光:凄いよ、本当に。

爆笑問題・太田、太田プロからの独立騒動でテレビ界を干されていた時期に受けた屈辱について語る「俺はもう本当忘れらんない、あの屈辱」
2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、太田プロからの独立騒動でテレビ界を干されていた時期に受けた屈辱について語っていた。 太田光:...
タイトルとURLをコピーしました