爆笑問題・太田、フォークダンスDE成子坂・桶田敬太郎は相方・村田渚の死後まもなくで癌と診断され桶田の妻は渚の墓前で「どうか連れて行かないで」と祈ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月3日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フォークダンスDE成子坂・桶田敬太郎は相方・村田渚の死後まもなくで癌と診断され、桶田の妻は渚の墓前で「どうか連れて行かないで」と祈ったと明かしていた。

太田光:結局、(村田)渚が死んだ時に、ちょっとしてから、(桶田敬太郎の)癌が見つかったんだって。

田中裕二:うん。

太田光:だから本当に同時期だったらしいんだけど。

田中裕二:ねぇ。

太田光:で、桶田と2人で、奥さんが渚の墓参りに行った時に、桶田には絶対こんなこと言えなかったけど、渚にね、「どうか連れて行かないでください」って祈ったんだって。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、そこから10年生きてくれて。子供がまだ2歳だって、その時。

田中裕二:うん。

太田光:そこからね、10年も生きてくれたからね、「渚さんのおかげで」って言ってたよ。

田中裕二:うん。

太田光:「そんなことないんじゃない?」って俺は言ったんだけど。

田中裕二:なんでそんなことを言うんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:余計なことだろうが。

太田光:「アイツらしいね」って。

タイトルとURLをコピーしました