爆笑問題・田中、蓮舫議員の離婚報道で「齋藤蓮舫」というフルネームに驚く「蓮・舫だと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、蓮舫議員の離婚報道で「齋藤蓮舫」というフルネームに驚いたと語っていた。

田中裕二:齋藤蓮舫もビックリしたよね、たしかに。

太田光:齋藤蓮舫な。「齋藤さんだぞ」って言ってるらしいよ、今。

田中裕二:どういうことなんだよ。「蓮舫って、そういうことなの?」って(笑)

太田光:そう、そう。蓮舫って、それで全部だと思ってたろ?「齋藤蓮舫なのか」っていうな。

田中裕二:「蓮 舫」じゃないんだね。

太田光:それは驚いたね、たしかにね。

田中裕二:齋藤蓮舫って…

太田光:いいんだよ、その話は別に。お前の話だよ。

井口浩之:どこが気になっちゃってんの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「え?」みたいな。

タイトルとURLをコピーしました