爆笑問題・太田、M-1グランプリで敗者復活に懸けるトム・ブラウンに期待「あれがハマれば、大爆発」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

田中裕二:本家のM-1も、全然わかんないもんね。

太田光:ん?全然わかんないっていうのは?

田中裕二:優勝候補。さや香は、去年がもうあと一歩っていう。

太田光:うん、そうだね。

田中裕二:うん。

太田光:昨日、ちょうど『検索ちゃん』であれなんだっけ?赤いジャケットのさ…

田中裕二:モグライダーね。

太田光:モグライダーも敗者復活で来るかもしんな。面白かったもんね…あ、決勝行ったのか。

田中裕二:面白かったもんね。

太田光:ああ。で、あとトム・ブラウン。

田中裕二:うん。トム・ブラウンはめちゃくちゃ面白かった。

太田光:面白かったなぁ。

田中裕二:もう、つかみだけでドカンと。

太田光:あれだけでいくかだなぁ。

田中裕二:ええ。

太田光:あれがハマれば、大爆発だよな。

田中裕二:うん。面白かったですよ、本当にね。

太田光:うん。

田中裕二:『検索ちゃん ネタ祭り』もぜひ見てほしい。東京03とかもぶっ飛ぶほど面白かったし。ラランドも。

太田光:うん、東京03も、ラランドも。

田中裕二:ハライチも面白かった。

太田光:うん。ハライチのも新しかったなぁ。

田中裕二:そうなんですよね。

タイトルとURLをコピーしました