爆笑問題・太田、太田プロからの独立騒動でテレビ界を干されていた時期に受けた屈辱について語る「俺はもう本当忘れらんない、あの屈辱」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、太田プロからの独立騒動でテレビ界を干されていた時期に受けた屈辱について語っていた。

太田光:俺らはそれこそ最初にさんまさんに会った…河田町のフジテレビの廊下で会った。それこそあれも元旦でしたよ。

田中裕二:うん。

太田光:さんまさんが青い紋付き着て。トイレからファッと出てきた時に、「爆笑問題です」って言ったら、「噂は聞いてます」って、ダーッて行ったっていう。

田中裕二:そう、そう。

太田光:あの後、何回かさんまさんと『いいとも』で一緒になったりしながら。それ以来会ってないわけだよ、こっちは何年も。

爆笑問題・太田、明石家さんまが語った「爆笑問題の干されていた時期」でのエピソードについて言及「『あっぱれさんま大先生』の内山君密着取材で…」
2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまが語った「爆笑問題の干されていた時期」でのエピソードについて言及していた。 ...

田中裕二:うん。

太田光:仕事なくて。

田中裕二:うん。

太田光:で、その時に内山が来て。向こうのスタッフ(『あっぱれさんま大先生』のスタッフ)が来たんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:で、要は打ち合わせの時に、「今日、内山君の密着でスタッフ来てます」と。で、「すみませんけど爆笑さん、絶対に映らないようにして下さい」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:言われたんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そうだっけ?(笑)

太田光:そうだよ、忘れてる?

田中裕二:そんなこと言われたんだっけ?

太田光:そうだよ。映しちゃいけないから、爆笑問題って当時。

田中裕二:うん、うん。

太田光:どのテレビでも。

田中裕二:放送禁止(笑)

太田光:そうです、そうです。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺はでもさ、「あっぱれ?さんまさんだ!」って思ったよ。内山を映してるテレビの向こうに、さんまさんが見てるんだって思って、妙になんか嬉しくて。

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:だけど、「映らないでください」って言われたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:俺はもう本当忘れらんない、あの屈辱。

田中裕二:うん。

太田光:「そっかぁ…」と思いながらもさ。俺は元々、子役嫌いだから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「何が内山だ、バカ野郎!」って思ってるわけ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、芸能界から「干されていた」時期にショックすぎて震えていた出来事について語る「業界に俺らのことは完全に忘れさられてるんだ…」
2022年6月27日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、芸能界から「干されていた」時期にショックすぎて震えていた出来事について語っていた。 ...
爆笑問題・太田、「干される」きっかけとなる太田プロからの独立話を受け入れたのは「自分のネタを曲げたくない」という思いからだったと告白
2022年6月27日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「干される」きっかけとなる太田プロからの独立話を受け入れたのは「自分のネタを曲げたく...
タイトルとURLをコピーしました