東野幸治、山里亮太がぱーてぃーちゃんすがちゃん最高No.1の「憧れてます」詐欺にすっかり騙されていたと明かす「すがちゃんの肩を持って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太がぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の「憧れてます」詐欺にすっかり騙されていたと明かしていた。

リスナーメール:すがちゃん最高No.1は、「この人、今まで憧れてますとか言われたことないだろうなぁ」という人を選んで、憧れの人として名前を出しているそうです。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:こじらせてんのよ、幼少期(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:だから、誰も助けてくれる人がおれへんかったから、果敢に生きてたのよ、一人暮らしでね、ずっと。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:池乃めだか以来ですよ、こんな話聞くの(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「この人今まで憧れてますとか言われたことないだろう」って。で、その人が喜んだ顔でなんとかすがっていく、すがちゃん最高No.1ですから。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:すがちゃんはね、南海キャンディーズの山ちゃんに憧れてるってずっと言ってました。

渡辺鐘:うん…

東野幸治:で、山ちゃんに「すがちゃんから聞きましたけど、『マルコポロリ』で変なイジリ方したそうですね。やめてください」って、すがちゃんの肩を持ってました。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「いや、でもすがちゃんはそんなイジリした方がええと思うねんけどなぁ」「「いや、ダメですよ。これから伸びていくんですから」って言って、テレビつけたらどの番組でも、俺みたいなイジリ方されてて(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「なぁ山ちゃん、言ったやろ」って(笑)「山ちゃん、騙されてんねん、すがちゃんに」って(笑)

ケンドーコバヤシ、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1が様々な芸人に「憧れてます詐欺」をしていると暴露
2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1が様々な芸人に「憧れてます詐欺」をしていると暴露していた。 ケンドーコバヤシ:昨日、発覚して。 千原ジュニ...
東野幸治、ぱーてぃーちゃん「すがちゃん最高No.1」という芸名に「自分の歩んできた道を振り返ったら、言うの恥ずかしいで(笑)」
2023年9月17日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ぱーてぃーちゃん「すがちゃん最高No.1」という芸名に「自分の歩んできた道を振り返ったら、言うの恥...
タイトルとURLをコピーしました