爆笑問題・太田、炎上系・迷惑系ユーチューバーのように特番で「共演者にしかめっ面をされる」芸風をふと考えて「何の意味があるんだろう?」とふと思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、炎上系・迷惑系ユーチューバーのように特番で「共演者にしかめっ面をされる」芸風をふと考えて「何の意味があるんだろう?」とふと思ってしまったと告白していた。

太田光:今で言う炎上系みたいなさ。

田中裕二:うん。

太田光:迷惑系ユーチューバーみたいなさ、そういう感じの。

田中裕二:うん。

太田光:昔で言う、事件現場で「イエーイ」みたいなさ、荒れる成人式で目立つやつみたいなさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そういうのの、言ってみりゃ俺なんか大学時代もまさにそういう奴だったし。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そういうのだけで来たじゃん、ここまで。

田中裕二:ふふ(笑)まぁまぁね(笑)ずっとやってるよね、それはね。

太田光:ずっとやってるわけじゃん。何の取り柄もないし、何の芸もないわけで。ただのもうそういうことじゃん。そうやって、みんなに煙たがられて。で、日テレなんかでもそうじゃない。みんな嫌がられてさ、俺がうわーって言ったらさ、みんなしかめっ面して。

田中裕二:しかめっ面?(笑)日テレで?(笑)

太田光:日テレの時なんかそうじゃない。

田中裕二:年越しの?うん。

太田光:NHKでもさ、「NHKをぶっ壊ーす!」とか言いながらさ。

田中裕二:うん。

太田光:みんなほら、もう後ろで嫌な顔してるみたいなのあんじゃん。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そういうのって、考えちゃダメなのよ芸人って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そういうこと考えちゃ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:考えたら終わりよ、そんなの。だって、どうせバカみたいにさ、一人こうふっとじっくり考える時間があったりするとさ、「こんな意味のないこと…俺がやってきた三が日、意味がないような大騒ぎって、何の意味があったんだろう?」ってさ、意味がねぇっつうんだよ、バカ野郎っていうさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で関根勤にマジ説教された事件を元ネタにしたDos Monos『medieval』に驚き「すげぇカッコイイ曲でさ」
2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』で関根勤にマジ説教された事件を元ネタにしたDos Monos『medie...
爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』CM中でマジ説教されて以降「若干緊張するんですよ」と告白
2022年8月23日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、関根勤に『27時間テレビ』CM中でマジ説教されて以降、「若干緊張するんですよ」と告白していた。 上田晋也:関根さんは、後輩を緊張させ...
タイトルとURLをコピーしました