東野幸治、ノンスタ井上が妻との写真をSNSにアップして夫婦仲の良さをアピールするも「目が死んでる」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NON STYLE・井上裕介が妻との写真をSNSにアップして夫婦仲の良さをアピールするも「目が死んでる」と指摘していた。

東野幸治:ツイッター見てたらワンちゃん飼って、とか。そういう幸せな生活をされてるって思ってたんですけど。

井上裕介:はい。

東野幸治:石田さんから見ると違う、と。

石田明:そうなんですよね。井上、最近楽屋で会いました?皆さん。

東野幸治:会ってないです。

石田明:昔は、楽屋におるのめっちゃ分かったじゃないですか。

東野幸治:笑い声とかね。

石田明:はい。元気やったじゃないですか。

東野幸治:元気、元気。

石田明:暗くないですか?

井上裕介:暗くないよ(笑)

林健:おっても、一人で映画見てるとか。漫画読んでるとか。

石田明:そうなんですよ。もう井上は、犬飼って暗くなって。結婚して暗くなって。

東野幸治:ふふ(笑)

石田明:だから今、どん底なんですよ。

井上裕介:誰がや(笑)

あいはら:上がっていくもんじゃないの?幸せって。

石田明:向いてないんですよ。

東野幸治:俺もなんかね、無理してんちゃうかなって(笑)

井上裕介:無理、してませんよ。

東野幸治:ツイッターとかでも、やたら奥さんとの写真載せるけど、なんか目が死んでるでしょ(笑)

石田明:そうなんですよ。

井上裕介:死んでない(笑)

東野幸治:死んでないのね?

井上裕介:一般的な幸せを手にしただけです。

東野幸治:だけですか?

井上裕介:前が無理してた、逆に言うと。

石田明:無理なんですよ。全部、向いてないんです。

東野幸治:俺もそう思う。結婚も、幸せか分からんけど、これが5年、10年、20年。

あいはら:たしかに。めでたいと思いましたけど…

井上裕介:なんで結婚1年目の奴にそんなこと言うん?

東野幸治:ふふ(笑)無理して奥さんと写真撮ってんのよ、イメージが。

東野幸治、ノンスタ井上の当て逃げ騒動や自宅焼肉でのご近所トラブルがあったら「あんな胸張られへんで、平気な顔で」と発言
2023年10月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NON STYLE・井上裕介の当て逃げ騒動や自宅焼肉でのご近所トラブルがあったら「あんな胸張られ...
東野幸治、井上公造に「仲が良い」と公言することをやめるよう釘を刺す「他の芸能人に知られたら、喋ってくれなくなります」
2020年7月22日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第52回にて、お笑い芸人・東野幸治が、井上公造に「仲が良い」と公言することをやめるよう釘を刺していた。 東野幸治:南海キャンディーズの山ちゃん。お中元とお歳暮、必ず...
タイトルとURLをコピーしました