爆笑問題・太田、「#太田光をテレビに出すな」騒動が起こったことで「もう世間は俺を拒否してんな」ということが身にしみて分かったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「#太田光をテレビに出すな」騒動が起こったことで「もう世間は俺を拒否してんな」ということが身にしみて分かったと告白していた。

太田光:去年なんかもさ、散々な年だなと思ってて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:なんか…まぁ、元々なんだけど。俺の居場所なんかないじゃん、この世界に。

田中裕二:まぁまぁね(笑)

太田光:それはさ、もう世間は俺を拒否してんなっていうのも十分、分かってんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:テレビとかさ、もう本当出るなとかっていうのもさ、それはもう昔からじゃん、そんなの。

田中裕二:うん、うん。

太田光:俺が出てきゃ、イヤな顔をするみたいな社会じゃない?

田中裕二:うん(笑)

太田光:それは、俺の居場所ってないわけじゃん、結局。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それってさ、ずーっとそうなのに、去年はそれが結構、思い知らされたなんかして。

田中裕二:ああ、なるほどね。

太田光:なんかさ、余計深くさ、そういうことを考えちゃったりするわけじゃない。

田中裕二:うん、うん。

太田光:やっぱ芸能界でも、どこ行っても俺ってみんなに嫌われるんだなぁ、みたいな。もう大学の時からそうじゃない。

田中裕二:そうだけどね(笑)

太田光:だからさ、そういうこともさ、なんかさ、ずっと時間あるとさ…

田中裕二:何を言ってんだよ、さっきから10何分(笑)

爆笑問題・太田、「#太田光をテレビに出すな」がトレンドワード入りしたことに激怒「ふざけんな、バカ野郎!」「痛くも痒くもねぇぞ」
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「#太田光をテレビに出すな」がトレンドワード入りしたことに激怒していた。 太田光:お前、大丈...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』での発言で「統一教会を擁護している」と批判されていることをネタに「アイツらはサタンだと思ってるから」
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』での発言で「統一教会を擁護している」と批判されていることをネタにしてい...
タイトルとURLをコピーしました