伊集院光、『ぽかぽか』出演を控えた自分の私服を見て「故・金正男にすげぇ似てる」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フジテレビの生番組『ぽかぽか』出演を控えた自分の私服を見て、「故・金正男にすげぇ似てる」と思ったと告白していた。

伊集院光:今日、フジの生番組の月曜日のレギュラー決まったんで、朝早く家出たんだけど。その時の自分のファッションがね、今、着てるやつなんだけど。

最近は五十肩がひどくて、ちょっとこう肩を上げるのがきついから、緩めの余裕のあるトレーナーを一気にいっぱい買ったんで、もうファッションもクソもないの。無地の茶色いトレーナーを着てて、何の模様もなければ、ポケットもないような、茶色のトレーナーの上に、先週も言った、2022年のベストバイ。

ベストバイだけに、ベスト…帰りのタクシーで気づいて凄い恥ずかしくて(笑)ベストバイの1位にベストを選ぶっていう。想像して欲しいのは、茶色の何の変哲もないダブダブのトレーナーに、上に、濃い灰色、黒のベスト。で、パンツがまぁ黒一色、黒の靴。

で、それと今日電車でフジテレビ行ったんで、電車の中でスマホとかを読むのに老眼鏡。あと、年末切ったばかりの髪の毛で。それを玄関に一応鏡とかあるから、パッと見て思ったの。

「これ、誰かにのファッションに影響されてるな。誰かによく似てる」と思いながら家を出たんだけど、ピンと来ないの。茶色と黒、で、ベスト、メガネ、刈りたての髪の毛ね。で、地下鉄の中で鏡に映る俺、しかも豊洲ってところで降りて、そこからゆりかもめ乗り換えんだけど。

豊洲の直前で鏡に映ってる、ガラスに映ってる自分を見て分かったんだけど。スタッフも今、この格好。今まさにこの格好。金正男にすげぇ似てね?(笑)もうみんな、手叩くぐらい故・金正男にすげぇ似てんの。ビックリするぐらい。そっくりさん番組に出れるぐらいの、ジョンナマーなのよ、今(笑)

ハライチ澤部、『ぽかぽか』MCを担当することで前番組『ポップUP』出演のノブコブ吉村から恨み節「小泉孝太郎と俺で、デモ行進するからな」
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『ぽかぽか』MCを担当することで前番組『ポップUP』出演の平成ノブシコブシ・吉村崇から「小泉孝...
有吉弘行、新番組『ぽかぽか』スタートでハライチvs恵俊彰というナベプロ内の直接対決が見れることが「楽しみ」であると告白
2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新番組『ぽかぽか』スタートでハライチvs恵俊彰というナベプロ内の直接対決が...
タイトルとURLをコピーしました